<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | - | -

GO HOME

まだ届かないんですけどー<N.E.W.S.
すーーーーごい見たいのに!ちょー我慢してるのに!!
手越さんどんだけどえすなんですか…ッ(泣)
明日はくるかなあ?明日こないともう見れません(笑)

界隈は上旬3誌で大騒ぎだとゆーなかで、空気読まず先月のポポロ考察やります(笑)
今月W誌は、未だ直視できずにいるから…!察してください(笑)

続きを読む >>
[MEDIA]Magazine | comments(2) | -

チンジャオロース

いきあたりばったりで生きている自分ですが、意外にも暖かく迎え入れていただけて嬉しい限りでございます。
こんなきもい女に優しくしてくれてありがとう!大好きだよ!!
コメントもありがとー!みんな、リンク変更しといたから確認してみてね(笑)

たのしいたのしい金曜日!
のはずですが、お財布の中身が貧しすぎるのでおでかけできません(…)
帰り道にダイソー寄ろうかなーとかTSUTAYA行こうかなーとか思ったりもしたけど、我慢したんだよ。えらいでしょ?(笑)
でもプレゾンがとれてたからプレイガイドで取らなくて済んだのは助かった(笑)
ほんとお金ない…常に金欠なのは大人としてどうかとおもうんだが。
来月ボーナス出るまでは何も買いません。どこへも行きません。たぶん…。

雑誌感想いきま〜す。
ViViのTBC広告を確認したいのに、頑丈にひもで縛られてて中身見れないよ…!


続きを読む >>
[MEDIA]Magazine | comments(0) | -
| 1/1PAGES |