<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/13 1部]

Eブロ22列(最後列)より、千千玉玉で4連〜!
メインステ横でなかなか見やすかったよん♪
言いたいことはブランニューのとこだけなんで、すっごい手抜きですwこの公演が自分の名義でとったやつだったんだけど、最後列だからちょっとモニョってたんだけど、ちゃんと自担運ありました^^
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 2部]

センター6ブロ最後列より、真田担と!
番号的に花道横だろうな〜とは予想してたんだけど、まさか6ブロが席少ないとは思ってなくて。席探してびっくりしちゃった(笑)センステ最前の端っこより、友達に手伝ってもらって千賀健永4連してきましたー!ライト当たり気味で(笑)色んな友達に発見されてしまってちょっと恥ずかしかったですw
ファンサのお話含んでるのでご注意ください。
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 1部]

センター10ブロ2列より、千賀担と一緒に〜
同担と入るの楽しー!このときは別の席に入ってた同担のお友達にミラクルがあったんだよ♪
千賀くんいい男じゃないか!!!(笑)
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/11]

アリーナC 1列より、玉玉ニカ千で!
まさかの最前列!(笑)
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム[8/2]

24ゲートスタンド3塁側5列より戸塚担と!
まさかの端っこ初体験\(^o^)/

続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/13・1部]

D2ブロ3列より、河合担さんと同行
メインステ横でちょ−ちょ−近かったよ!!!
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(2) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・2部]

アリーナ21ブロ限りなく花道よりなお席より、お一人様!
のつもりだったんだけど、偶然にもお隣がニカ担さんでしかもお友達のお友達だったというキセキ!!!一緒に楽しませていただきました★終演後も宮田屋(笑)でお茶して連絡先も交換してきちゃいました。ほんとすごい偶然でびっくりした(笑)でもそのおかげですっごく楽しかった−♪
あとね、ニカ千近くに来るときに一番端っこのおねいさんが席変わってくれてさ><。
すご−く近くで見れたの!かつん担さんだったけど、ほんとに嬉しかったです。こんなとこ見てないだろうけど、ありがとうございました−!!!
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・1部]

アリーナ6ブロより、赤西担のおね−さんと同行。
今回のきたえーるのアリーナは30ブロックあって横6ブロック並びだったのね。つまり6ブロは上手端っこ、ということは千賀くんの鐘がある側。
まじ近くて感動したから!!!(笑)遠いはずの千賀くんが肉眼で見えるとか夢かな?幻かな??(笑)も−ここぞとばかりにガッツリ見てきたよ!!!
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/11]

アリーナ27ブロより、ニカ推しの亮担と。花道横ブロックだけど通路側のお席でした。
バクステにいちばん近いブロックだから、メインは見づらかったけど後ろのほうはよ−く見えたよ!
北海道の千賀くんもちょ−ちょ−いけめん!!!
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@ホットハウススーパーアリーナ[28日2部・29日1部]

千賀くんはどこにいてもどの瞬間もいけめん!!!!
久しぶりのコンサートカテゴリだよーん!最近は雑談ばっかりでノーカテゴリだったからさ(笑)
踊ってる千賀くんが大好きです。千賀くんの笑顔が大好きです!

次の地方始まる前にあげときたかったから、とりあえずあっぷ!
あとは気付き次第書き足すかも。

28日2部…スタンド 東Xブロック 5列よりお一人様!
29日1部…アリーナ A2ブロックより七海ちゃん(@亀梨)と!

続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>