<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | - | -

一生懸命恋しました!

放置が続いて申し訳ないです…!パソコン向かってると、どうも眠くなっちゃって(爆)
まいさん、毎日元気でやっています。さり気なく予定増えてます(笑)
だって健永がんばってるんだもん><
29日の朝行って翌日の夕方に帰るとゆー、ゆっくりできないスケなんですが(笑)
30日も入りたいなあ…なんて、ね。なんてね!!!

今日現れたのは、本日更新の3notesがあまりにも衝撃的だったからです(笑)
ミクシで友達の日記見て今日が更新日だって気づいたんだけど(…)、真っ先に健永の更新見て爆笑!ひとりなのに!!(笑)
まじ神懸かってる…!

@3notes(2007/09/13)
続きを読む >>
[MEDIA]Web | comments(4) | -

僕らは心の手を繋ぎながら生きてくんだ

頭の中は大冒険でいっぱーい…仕事にならん!(笑)
暇があればエクセルで出費の計算。これやったら具合悪くなるよ(笑)
帰り道にコンビニ寄ってハガキ買い占めてみました★
社会人オタク、必 死 で す 。

雑誌感想でもテレビ感想でもなく、3notes感想!(笑)
とりあえず健永だけー

@3notes(2007/6/13)
続きを読む >>
[MEDIA]Web | comments(0) | -
| 1/1PAGES |