<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | - | -

.*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 手越祐也くん.*:.。.:*・゚



手越祐也くん、お誕生日おめでとう!!!
はてなのほうにはちょこっとだけ書いたんだけど、こっちにも記事あげに来ました!
手越ー、もう二十歳なんだねえ…すっかり大人になってしまいましたね(笑)
ふにゃふにゃだったあの手越くんはもういませんね。素敵な大人になり始めていますね。
NEWSでキラッキラな笑顔を見せてくれる手越が大好きです!
これからもずっとその笑顔見せてね。ますますの活躍を願っています。大好き!(ドサクサ)
今年も予約してケーキ買ったんだけど、他担のくせにやりすぎですかね?(笑)
でもやっぱ手越は特別だし、盛大にお祝いしたいんだもん。
これからもこっそり応援していきます!冬コン楽しみにしてるんだからー!
[Other]Anniversary | comments(0) | -

.*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 北山宏光くん.*:.。.:*・゚



北山クン、お誕生日おめでとうございまーす!
貶しちゃうコトが多いけど、ほんとは…す、す、好き(笑)
同い年だし、可愛い顔とか好きだし、何よりそのむっちりした体型が魅力的です(爆)
こんなコトばっがり言ってたらひかれますね。やめときましょうか(笑)
北山クンの『男らしさ』の考え、いいと思います。男はユーモアです。
これからもKis-My-Ft兇虜杷長として、メンバーを引っ張っていってください。
頼りにしてるよ!

キスピーさんのトラバ企画に参加しまーす!
続きを読む >>
[Other]Anniversary | comments(0) | -

.*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 宮田俊哉くん.*:.。.:*・゚



宮田クン、お誕生日おめでとうございまーす!
最近めっきりイケメン路線な君に、ドキドキさせられてる者の一人でございます(笑)
びっくりしちゃうくらいカッコイイよねー!おねえさんドキドキ
宮っちは太陽みたいなひとだとおもう。いつも笑顔で、みんなを楽しませてくれるよね。
好きな色はオレンジ、太陽の色が似合ういい男だと思ってるよ!
いつまでもその笑顔で幸せ分けてください。そして健永クンをよろしく(笑)


キスピーさんの企画に参加しまーす!
続きを読む >>
[Other]Anniversary | comments(2) | -

.*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 二階堂高嗣くん.*:.。.:*・゚



ブログでニカちゃんの誕生日をお祝いするのは2回目だね。
あの時は今まで15だったのか!って思ってたけど、今も同じコト思ってます。
今まで16才だったのか!!(笑)16才であのお色気って…
二階堂くん、去年よりずっとかっこよくなったよね。
外見だけじゃなく、気持ちの面でも成長しているように思います。
きっと悩みすぎちゃう子だから、辛いコトも多いのかもしれない。
そんな時はひとりで全部抱え込まないで、周りのひとに頼ってもいいと思うよ。
そうゆうの、カッコ悪いことじゃないからね!
ま、わたしにそんなこと言われても…ですよね(笑)
17才の今日からも、ニカちゃんが幸せいっぱいで過ごせますように。
楽しくお仕事ができますように!君の笑顔が大スキだよ。

おなじみキスピーさんのトラバ企画に参加します!
続きを読む >>
[Other]Anniversary | comments(0) | -

.*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 藤ヶ谷太輔くん.*:.。.:*・゚

一日遅れちゃったけど、たいぴーお誕生日おめでとー★
まだ未成年だったって知ってはいたのにやっとハタチ!?ってびっくりした(笑)
大人っぽいから、だよね?(笑)
当日はケーキでお祝いするつもりだったけど、8月の旅行(=大冒険遠征)の手配してたら遅くなっちゃってケーキ屋行けなかったの。
なのでドーナツで代用(笑)久しぶりだからおいしかったよ♪

以下、きすぴーのトラバ企画です!


続きを読む >>
[Other]Anniversary | comments(0) | -
| 1/1PAGES |