<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 行きたい すぐ君の元へ | main | おつかれさまとありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

DREAM BOYS[4/13・昼夜]

千賀くんを好きでよかった、心からそう思えちゃった遠征でした。


昼…3階3列センター若干下手?より藍華さん(@千賀)と!
夜…1階20列上手より五関担と!

ピエロは予想を裏切り関西オンリー!(笑)順番に、薫太室弟佐竹千崎。
1回くらい千ちゃんのピエロ見たかったな〜


Opening Show
千ちゃん髪切ってちょこっと短くなってた!
サイドからトップにもってきて、てっぺんの髪がピョコピョコしてて可愛い(´∀`)
衣装は変わらず黒スーツに白シャツ赤スカーフ。これ大好きなんです…!
なんかさ、踊ってても千ちゃんのシャツの裾出なくなった?気のせいかな(笑)
マダムが怒ってるとこで、文塚千の舞闘冠並びがキャワでした★

撮影現場
オレンジラインのボクサーパンツ
夜は胃のあたりポッコリして見えた(笑)
薫太筋肉すげえwwwwこあい(´;ω;`)笑
泣く子も黙らさない千ちゃん(´;ω;`)ラップ好きだったのにぃ
カズヤ登場の時は縦に並んで前から2番目。先頭は宮田。
聖チーム乱入でスタッフが落ちたときに駆け寄っていって「なにやってんだよ!」
想いっきり声通ったw

三人の想い
爪先立ちしてたのは帝劇の千ちゃんだけだった模様
玉ちゃんは何もしてなかったもん(笑)

桟橋
バイオリンの人が面白い(笑)ダイチのコレ(小指)らしいwwwww
大智くんのアドリブ好きだな〜

コウキのジム
二階堂くんにバンテージ与えられてる!帝劇では与えられてなかったよね?(笑)
千崎と乱闘、佐竹と乱闘、ニカに突き飛ばされる千ちゃん
横尾さんには笑わされてる?笑いこらえてるよーに見えます。どんな顔してんの?>横尾さん
聖に髪掴まれてぼこぼこにされる千ちゃん><

公園
長い(笑)
室龍太と千ちゃんの衣装が別物みたいだ←同じです

ダイチのスタジオ
とっつーの役なので台に腰掛けてます。
台詞!何かゆってる!!
作曲家の都合ってなに?とか
俺たちがピンチの時はいつもダイチが助けてくれたとか色々
宮っちの台詞に「おう」って答えるの好き

試合
帝劇ほぼ変わらず。カズヤーカズヤー言ってた(笑)
千ちゃんが両手でカズヤのグローブ握りしめてるの可愛い!
そんで千崎に奪われる〜

サーカスシアター
これ知らなかったんだけど!水槽のイリュージョンのとこのカズヤのダミー千ちゃんだったんだね。
顔みたらふつーに千賀くんでちょっと笑った←
夜よく見てみたら、棺の2回目のカズヤから千ちゃんに代わってたみたい。
知ってたら帝劇でもちゃんと見てきたのにぃー!
かなり楽しみにしてたキューブ回しは力強さに眩暈した←
あの衣装ヤバイでしょ!とっつーのだからシルバーのやつね!
上がタンクに下は太めのギラギラパンツです。ベルトまでもがイケメンです><。
聞いたところによると、千ちゃんは半周くらい遅れてたらしいですが、千賀ロックオンなわたしにはわかりませんでしたw問題ないよww
ここどっかで流す音楽間違ってたよ。夜の部。
ビックリして隣の五関担と顔見合わせてしまった(笑)

シアターの外
文ちゃんの額に汗
素敵!

大都会
目を閉じたまま〜
このとき寒いよね(笑)

テレビ局
左側の髪を耳にかけて登場!キャワすぎるよセンガ!!
千ちゃんいっぱい歌ってるー!
ダイチくんの横について歌うとこ(フォトのやつ)好きー!
迷彩ジャケ脱いで肩見せてるのはここだっけ?そうゆうのやだ萌えるから(…)

コウキの病室

街の裏通りA
ふぁいおーない!千ちゃん(´;ω;`)
着信音にしようかな(笑)
横からひょこって宮田が出てくるのが…
笑ってごめん(>_<)

街の裏通りB
指図する権利はないと思いますけど!
この歌大好きなんだな〜

落下

天国
自由すぎないか?(笑)

街の裏通りC
コウキが…コウキが死んだ!!!@たまってここだっけか?
関ジュ声張ってるからよく聞こえました。
帝劇のときの宮玉千は何行ってるのかよくわからなかったから(笑)
センガの暴走もここだったよね?仮面が外れたときに確かに見えた〜的な

夜はにかせんが同時に双眼鏡内で見れて幸せだった(´∀`)
にかの髪短くてかわいいー
でもお顔が濃い(´・ω・`)

▼NEXT DREAM
階段降りてくる大智くんとハイタッチ!
二人ともにこにこで仲良しさん?
いつ見てもフライングアシスタントの健永様は素敵
あの視線に殺されたいよねー?ね?(笑)
隣の千ちゃん見てニヤニヤ玉ちゃん
振りでも間違ったかと思ったけど、両部ともだったからいつもなのかな?

Show Time
▼聖ソロ
お昼は千ちゃん見失う(>_<)
なんでつなぎじゃないのー!!!
あのTシャツ見覚えあるけどなんだっけ?
桟橋の上でガッツリ腰振る健永様\(^o^)/
夜は席が上手だったから橋の向こうに行っちゃうと見えなかったー
でも腰振り見れたからオケw
いつの間にあんなに上手になったの?><

▼亀ソロ
五関さんを見たー!
夜は前髪ポンパで可愛かったんだよ(´∀`)
ちょー機敏な動きに見とれてみました
あと佐竹くんの肉体も見てました←
関ジュが腰に巻いてた布がどうもかっこよくない気がする(笑)
最後列で踊ってるのってべてらん?
てゆうか亀様脱ぎすぎ\(^o^)/

▼アンダルシア
昼ぜんぜん見つけられなかったし(>_<)
わたしの千賀センサー、まだまだ使い物にならんです…
玉ちゃんなら真っ先に見つけたけど(笑)
衣装が黒スーツ黒シャツ赤ベストになってた!
かっこよすぎるからやめてほしい(笑)
夜は位置覚えてたし上手だったからガッツリ見ようと思ったら誰かに被ってた\(^o^)/
ま、見たけどね!笑
アンダルシアから耳に髪かけて出てきたよ!
いけめん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

▼I'll be with you
塚ちゃんマイク投げ
昼ぎりぎり成功?
夜かろうじてキャッチ
手広げて「セーフ」とかやってたけどいいのあれ?(笑)
千ちゃんは髪が汗でおでこにくっついちゃって顔面全開になっててキャワだったー
赤ちゃんみたいな顔(笑)

カーテンコールのお手振り、千ちゃんって手振るとき肩くらいまでしか手上げなくて女の子みたい(笑)
もしくは皇室の方??(笑)
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする