<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 辿り着いた夏の場所 | main | はっぴーみゅーじっく! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@ホットハウススーパーアリーナ[28日2部・29日1部]

千賀くんはどこにいてもどの瞬間もいけめん!!!!
久しぶりのコンサートカテゴリだよーん!最近は雑談ばっかりでノーカテゴリだったからさ(笑)
踊ってる千賀くんが大好きです。千賀くんの笑顔が大好きです!

次の地方始まる前にあげときたかったから、とりあえずあっぷ!
あとは気付き次第書き足すかも。

28日2部…スタンド 東Xブロック 5列よりお一人様!
29日1部…アリーナ A2ブロックより七海ちゃん(@亀梨)と!

■OP
藤ヶ谷のメンバー紹介
千ちゃんは上手上段の鐘叩く係り(下手はニカ)
メンバーそれぞれ海賊っぽい衣装で千ちゃんは青っぽい布巻いたみたいなやつ(笑)
ノースリだから二の腕全開!無駄にごついwwwww←コレ違う人
28日も29日も、ここで千ちゃんの髪型確認してえらい驚きました(笑)

■T∀BOO
これいたっけ?いないよね(笑)
カツンさんメインステの一人乗りゴンドラで登場。歌いながら上下に移動。
赤西さんのパイプって毎回?聖の眼帯がいかつい船長ぽくて最高でした!

■Keep The Faith
も−コレ大好き!!!少年のイメージあるから変な感じしたけど…(笑)
カツンお下がりのシルバーの消防士衣装で、立ち位置は下手。最初っからガシガシ踊ってくれてテンションあがる!!!踊りながら玉ちゃんとニコニコしてるってか玉ちゃんっていつも誰かカンニングしてない?(笑)可愛いんだけどね!
29日は赤西さんと擦れ違うとき二人して笑ってたよー。なになになに!!!(笑)

■GOLD
さーらーにテンションあがるううううう!!!!!
途中からバックステで旗振り。向かって左側。29日は旗振る前に真面目な顔してニカと何か話してて萌えたw遠かったけど頑張って見たよ!
28日は目の前トロッコ通過してて恐かったです。上手スタだったから千ちゃん見えにくいし。

■Jumpin'up
花道通ってメインステへ〜
28日、五関さんとか横尾さんとすれ違うときにオールバックの頭両サイド手のひらで整える感じでアピールしててキャワンワだった!得意げなお顔もえす!!*><*
29日は上手の端っこのほうで聖かな?頭なでられてて可愛がられてるんだなって思いました。愛され千ちゃん可愛い!

■ノーマター・マター
マイク持ってたのはこの前の曲からだっけ?主にメインステうろうろしてたよーな。
田口が剣ペンラ持ってて笑ったwwwww
最後キスマイはメインに横一列に並んで、千ちゃんは隣の横尾さんとピース合戦wきゃわんわ−!

□小天狗の小芝居(笑)
とっつとふみきゅんのみ。「そうしよう」は横尾さんの台詞じゃないんですかあああ><

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
千ちゃんは途中から〜
両手で時計の針の動きの振りするのが可愛い!黒のロングコート衣装に肩まわりに飾りついてたかな。

■PARASITE(田中ソロ)
これも途中から。最初は藤北のみ。マイク有りで北山くんは鉄パイプ持ってる(笑)藤ヶ谷もかな?←見てないw
バイクに乗った聖についてセンターステに移動して、他のキスマイメンバーも登場。千ちゃんは聖にパイプみたいなやつ渡す係。衣装は白地に青っぽい模様が入ったタンクに黒ベスト、迷彩柄のパンツだったはず。
隣が横尾さんで、向き合ってなんかやってたwボクシングみたいな振り合って、甦るドリボの記憶…びば半裸祭りw
健永様の腰突が激しい(爆)上手に出来るようになってきたみたいで複雑な乙女心←
だってちょっと前まで下手くそだったのに><。

□w/o notice??(亀梨ソロ)
メインステ下手側に亀梨さんスタンバイ。大きなスクリーンに落書きみたいな絵。設定がよくわかんないけど…とにかくアラレな亀梨さんです(爆)
バックはえびで、白シャツ黒パンツにサスペンダー、赤いネクタイをベルトにした衣装。黒ハットもかぶってたかな?五関様が素敵でいらっしゃいました。いつもなのかどうかわからないけど、五関さんはサスペンダーをしないで垂らしてたのが可愛かったのー!
最初に亀梨さんが描いた絵はお客さんにプレゼント。塚ちゃんが渡す役で、二回とも女児に
プレゼントしてました。

■夏の場所(田口ソロ)
田口さん客席登場。アリーナの子に話しかけて自分の顔うちわにサインしてプレゼントしてた。
うちわを使った振り付けをするよーってことでキスマイ出て来ーい!
で、センターステから登場。私服っぽい衣装でみんなそれぞれ突っ込みたいとこ満載(笑)千ちゃんは紫地に黄色で英語のロゴTで、中にフード付きの黄色Tシャツ着てた。下はジーンズ。他のメンバーは…宮田のTシャツに『GO!』ってかいてあったのがツボでした(笑)
田口さんの顔うちわ振り振りして踊ってるの可愛かった★楽しそうだったよん!
もちろん自分も踊って楽しかったっす♪

□TEN-"G"
小芝居とネタ(笑)

■愛のコマンド
これ聴いたことなくてあせったし(爆)キスマイはバックステからローラーで登場。衣装は赤い孫悟空みたいな衣装です(笑)赤い布ひらひらさせながらすいすーい。ノースリ衣装だから逞しい二の腕見放題\(^o^)/めっちゃ強そうwwww

□LIPS
小芝居中にセンステにマイクスタンド用意してたのは弟かな?暗くてわかんなかった。
PVで使ってるマイク(だよね?笑)使用。

■WILDS OF MY HEART
コレもちょ−好き!!!勝手に思い出の曲にしています(笑)エビキス全員センステから登場で黒×オレンジの衣装。千ちゃんは黒ツナギ。腰にオレンジの布とチェーンだったかな?めっちゃかっこいい!相変わらず髪気にしすぎだから(笑)

□MC

□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
青衣装。アコギ!横尾さんのアコギ!!28日はちょっと遠いからめっちゃ双眼鏡で見た(笑)
メンバー紹介されるんだけど、一番最初の玉ちゃんがかっこよすぎてうっかり千ちゃん見れなさそうで困るwwww千ちゃんは上手、次の千ちゃんは下手上段。舞闘冠のときにやってた片手付いて回る技やったらフードかぶっちゃってキャワ!うっかりフードかぶってしまうのは天性のアイドルの証拠だよね!(笑)

キスマイミーはメインステからローラーでバックまで行って、センターステで終わりだったかな? 千ちゃんのなげちゅ−は上手側スタンドです。下手は北山くん!

■Cry(Five)
キスマイはそのままローラーでうろうろ〜千ちゃんは玉ちゃんと一緒にメインにいたような。

■なんかタップみたいなやつ(笑)
あんまメモ書いてないのでよくわかりません(爆)

■SIX SENSES
手叩くのとかボディクラップとか好きです、力強いから(笑)

■HELL,NO
赤い布衣装、としか書いてないけどすっげ−かっこよかったはず(笑)寝転がって上半身で体支える技(よくわかんない…)がかっこいい。気合が表れてるような気がしたよ(笑)

□STAR SEEKER(ABC)
魅惑の湘南ボーイ!!!五関さんまじ素敵過ぎる!1234五関!!(笑)
赤のスーツ衣装。ロングバージョンでメンバー一人ずつ技披露と紹介あり。
五関さんはダンス、塚ちゃんは自転車、とっつーは日本刀、ふみきゅんはドラム。

■SMACK
スタシカのままえびさんがバックにつく−
下手側の船のセットの上で生着替え(赤スーツのジャケット→白シャツ)
途中、上手からキスマイも合流。白シャツの中に赤シャツ(?)、白パンツだったっけ?

□愛の華
スクリーンに歌詞出てオタク大合唱。すごいなこれ。

■LOVEJUICE
最初選抜何人かだよね?千ちゃんしか見てなかったから定かじゃないけど…北山千賀塚田五関、ってかんじ?もっといたかな(爆)立ち位置上手で29日は見づらかったような記憶…。途中から赤西さんがセンターに移動するから客席みんな後ろ向いてて、わたし前の席のおねいさんと向き合ってたwwwww気まずいwww
千ちゃんこの曲絶対気合入れてるから(笑)めっちゃかっこいいし、めっちゃゴツイwww
衣装は黒タンク(よく着てるシルバーの模様入ってるやつ。たまに藤ヶ谷も着てたやつ)にノースリベスト、黒パンツに白いベルトです。両手にグローブしてたような気がしないでもない(笑)
ほんとこの曲ネ申すぎるよね…!

□僕らの街で
じんじん生声アカペラ→全員

■SIGNAL
メインステで、黒コートに首元になんか飾りついてるやつ(笑)
ここでも時計の針の動きするのが可愛い!とっつーとニコニコしながら踊っててキャワンワけんとくんだった★

□メンバー紹介

■SHE SAID...
鐘叩いて〜…29日はしばらくそのあたりにファンサしてたかな。遠くて暗くてよく見えん!(笑)あとはメインステうろうろして手振ったりちゅ−投げてみたり。

□喜びの歌

■Crazy Love
白上下に赤いストール。二手に分かれて出てくるっけ?
最後はバック順番にはけてだんだん減っていくかんじ。

■ED

アンコール
■Real Face
28日2部でフライングで登場しちゃったのってニカ?誰か見てない?(笑)白衣装の子が一人だけでてきて、他の子は誰も来なくて…本人も後ろ見て気付いて、「やべ」みたいな顔してたよ(笑)ニカに見えたんだけどニカですか?(笑)
28日の千ちゃんは最後のほうでふみきゅんに話しかけて→メインの上手のほうにいる誰かを倒して追っかけられてた(笑)みんな自由すぎるwww倒されてたのは塚ちゃんだって後からお友達に教えてもらいました!舞闘冠コンビ可愛いよ…!
29日は出てくるなり花道突っ走ってどっか行っちゃったんですけど−!!!(笑)塚ちゃんと競争?してたっぽい。若い子は元気でいいな…おねいさんこの辺でもう立ってるのも辛かったからさ(笑)

■Peaceful Days
上の絡み、こっちだったかなあ…(笑)

最後のメンバー紹介でカメラにアップで抜かれるときのキメ顔がキメキメイケイケでときめきました←
いや、千賀くんはなんでも可愛いんだよ(笑)
28日は宮田と玉森が間違えて紹介されて、「玉森そんなに鼻でかくないだろ」とか言われてた。ねえ宮田ってwwwww

ダブルアンコール
28日2部
□OUR STORY
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする