<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はっぴーみゅーじっく! | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・1部] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/11]

アリーナ27ブロより、ニカ推しの亮担と。花道横ブロックだけど通路側のお席でした。
バクステにいちばん近いブロックだから、メインは見づらかったけど後ろのほうはよ−く見えたよ!
北海道の千賀くんもちょ−ちょ−いけめん!!!


バクステの下?でスタンバイしてるメンバーがスタンドから見えたらしく、開演前に若干ざわつく(笑)

■OP
千賀くんは遠い><ので、スクリーンで見てたらカメラに向かってきゃわわな笑顔★
バクステが近いので、渉さんとか玉ちゃんとか宮っちとか見れました。
もーみんないけめん!俺の相棒北山宏光も見てきたよー(笑)
ほんとみんなキラキラしててかっこいい!

■T∀BOO

■Keep The Faith
ほぼ正面!やっぱ遠いから見えなくなったりしたけど〜…
相変わらず玉ちゃんとニコニコしてるのが可愛かったです。

■GOLD
最初はふつーに剣ペンラ振って(笑)終盤で後ろ向いて観察。
宮田の旗が、手すり?みたいなのに絡まっちゃってたー

■Jumpin'up
何にもメモがないから、通り過ぎてっただけかと(笑)

■ノーマター・マター
主にメインステなので特にないかな!(笑)

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
これ近かったと思うんだけど、メモがない(笑)

■PARASITE(田中ソロ)
腰ーぃッ!!!!
ほんとごめんね、これの腰とベスト肌蹴けるのが大好きなんです!!!!!(笑)
毎回渉さんと向き合ってわちゃわちゃしてるのが可愛いよね。

□w/o notice??(亀梨ソロ)

■夏の場所(田口ソロ)
近かったけどあっち向いてたな。千賀くんはいつも田口うちわを裏返しに振ってるみたいなんですけど?(笑)

□TEN-"G"
腕を上げて左右に振るフリのとき、いちいち隣を確認する五関さんが可愛い(笑)

■愛のコマンド
花道びゅーんと。

□LIPS

■WILDS OF MY HEART
やっときたあああああ!!!!うちわに気付いてくれて、とっても上から目線な投げチュウいただきました★もおおおお可愛すぎる*><*大好きなんだからーっ!笑顔が苦笑いだったような気がしたけど気にしないんだからーーーっ!!!(笑)
バクステのほうに歩いてったときに聖とすれ違って、そのまま抱きしめられてました(笑)聖は自分のパートそのまま歌ってたから、スクリーンにも映ってて千賀さんおいしかった!(笑)
ほんと可愛がられてるよね!愛され体質の千ちゃん可愛すぎる><

□MC

□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
千賀くんがいちばんかっこいい!

■Cry(Five)

■ダンスナンバー

■SIX SENSES
かつんさんが近かった!

■HELL,NO
千賀くんのでんぐりがえしが好きです。千賀くんの静止ポーズが好きです。千賀くんのダンスが大好きです!!!

□STAR SEEKER(ABC)

■SMACK
千ちゃん、手首にゴムみたいのつけてたけどあれって髪ゴムかな?

□愛の華

■LOVEJUICE
千賀×ノースリはほんと破壊力満載すぎる!あの衣装考えたひとに謝礼おくりたい。最初の選抜メンバーに選んでくれたひとにも謝礼を…とにかくこの曲の千賀くんかっこいいです。

□僕らの街で

■SIGNAL

□メンバー紹介

■SHE SAID...
メインステだよね。

□喜びの歌

■Crazy Love

■ED

アンコール
■Real Face

■Peaceful Days
も−幸せいっぱいハート
つうかバックうちわ少ないんだよね(笑)金曜日だからかなとは思ったけど。

ダブルアンコール
□OUR STORY

トリプルアンコール
□ハルカナ約束
これの前に出ちゃったんで見てません(爆)
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする