<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/11] | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・2部] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・1部]

アリーナ6ブロより、赤西担のおね−さんと同行。
今回のきたえーるのアリーナは30ブロックあって横6ブロック並びだったのね。つまり6ブロは上手端っこ、ということは千賀くんの鐘がある側。
まじ近くて感動したから!!!(笑)遠いはずの千賀くんが肉眼で見えるとか夢かな?幻かな??(笑)も−ここぞとばかりにガッツリ見てきたよ!!!

■OP
双眼鏡いらないとか幸せすぎる><階段のぼってくところからじっくり観察。あの衣装どうなってんだろ(笑)
たいぴ−に紹介された後の笑顔がどえすで素敵。ニヤッって笑うんだよね(笑)鐘鳴らした後に襟元ただすのが素敵でした。

■T∀BOO

■Keep The Faith
反対側〜だから目の前にいた子を見たような気がするけど誰だったかな←
ニカだったかな〜

■GOLD
遠いけど後ろ向いて旗振り観察!みんな違う方向いてるし、バクステ高くなってるから見やすかったです。ひたすら旗振るだけなのにいけめんとか千賀さんいかほど><

■Jumpin'up
一発目いただきました−★ファンサうちわ1種類しか持ってなかったから、何度も同じ要求して申し訳なかった!(笑)

■ノーマター・マター
上手の上段に集まって歌いだすのきゃわ!メンバー同士も絡んでて可愛いんだよう。玉が宮田に絡んだりしてて!宮玉いやされる−!

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
目の前にはニカちゃんがいたかな!亀梨さんがたいぴ−に絡むのは定番なんですね。聖もたいぴ−に何かしてた。先輩に可愛がってもらえて嬉しいだろうね(笑)
千賀くんはセンステなので遠かったです−

■PARASITE(田中ソロ)
遠かったけど、腰と千尾を見るために双眼鏡で頑張りました!(笑)
サビのところで勢いよくベスト肌蹴るってか、脱ぐ(笑)のがちょ−かっこいい!

□w/o notice??(亀梨ソロ)
とっつ−がシャツのボタンあけすぎだと思う(笑)五関産はサスペンダーしないんだね。

■夏の場所(田口ソロ)
相変わらずうちわは裏向き(笑)気にして持ってないんだろうな…(笑)
左足かな?ロールアップしてて可愛かった★

□TEN-"G"

■愛のコマンド
小天狗が放つ矢を上田さんに渡してたのに初めて気付いた!

□LIPS

■WILDS OF MY HEART
こっちこな−い!千賀くんは遠くで適当に手振ったり投げちゅ−したり(…)
最後たいぴ−に叩かれてたんだけど、せくはら?!(笑)

□MC

□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
千賀くんは反対側なので、正面の玉ちゃんを見てみました★キャワンワ!
宮田ネタは、『階段をおりていくときに、Mステを想像してしまう』とかそんな感じ。
出たことあんじゃんwwwwみたいな(笑)
たいしてウケないネタなのに、ニカが体折り曲げて爆笑してるのが可愛かったです。
キスミーの投げちゅ−、やっと見えた(笑)いつも後姿でしたから><

■Cry(Five)
メインステで北玉がすれ違うとき、北山がわざと玉ちゃんにぶつかってた(笑)
仲良しさん♪

■ダンスナンバー

■SIX SENSES
メモには何にも書いてないけど、千賀くん立ち位置だったはず(笑)

■HELL,NO
反対側だけど見た〜!メインの前のほうに出たときは近いよね!ニカ千シンメ大好物です。

□STAR SEEKER(ABC)

■SMACK
後半でキスマイ出てきて、最後に花道に向かうとき、その前ニカがなんかやらかしてたらしくそれを千ちゃんがからかってニカ千にこにこしてたの!HG萌えたし!!!><あんまり絡んでるとこ見ないけど、ほんとは仲良しさんなんだよね?二人とも可愛いんだから−!

□愛の華

■LOVEJUICE
近くで見れて嬉しかったんですけど、それよりも!(笑)構成変わったよね??
赤西さんがバクステのほう向かった後、最初のバック4人はそのままメインステうろうろ移動してたと思うんだけど、この回からメインの照明落ちてバックもはけるようになってた><千賀くん観察するつもりで真っ暗なメインステずっと見てたわたしって何(笑)残りのエビキス出てきてからもしばらく真っ暗で、明らか出番減ったよね!(笑)ちょっと残念でした。

□僕らの街で

■SIGNAL
玉ちゃんが隣のひと(たいぴ−かな?)カンニングしてた(笑)

□メンバー紹介

■SHE SAID...
ここでもニカ千絡んでてHG萌え−なんかね、この日のニカ機嫌よさそうだった(笑)メインステ横スタですげ−ファンサしてたし。だって、ニカだよ?(笑)
千ちゃんも色々してました^^

□喜びの歌

■Crazy Love
千ちゃん先頭に上手から登場する人ととっつ−先頭に下手から登場する2組に分かれてるんだけど、千ちゃんがなんか笑ってるような気がしたんだよね−。口ずさんでるけどニヤけてたもん(笑)
君のウソ〜♪のあとにはけるんだけど、一人ちょ−回ってからはけるの(笑)

■ED

アンコール
■Real Face

■Peaceful Days
最後にもありがとうDocomo_kao12
メインステでニカが玉ちゃんのおしり蹴って玉ちゃんがおしりさすってる〜…ってのを目撃したんだけど、コレ同じこと千ちゃんにもしてたらしいの!!!ちょ!!!にか!!!!何でわたしの見てないとこでそんなことすんの!!!!><やっぱりこの日の二階堂さんご機嫌だよね−(笑)

ダブルアンコール
□OUR STORY
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする