<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・1部] | main | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/13・1部] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・2部]

アリーナ21ブロ限りなく花道よりなお席より、お一人様!
のつもりだったんだけど、偶然にもお隣がニカ担さんでしかもお友達のお友達だったというキセキ!!!一緒に楽しませていただきました★終演後も宮田屋(笑)でお茶して連絡先も交換してきちゃいました。ほんとすごい偶然でびっくりした(笑)でもそのおかげですっごく楽しかった−♪
あとね、ニカ千近くに来るときに一番端っこのおねいさんが席変わってくれてさ><。
すご−く近くで見れたの!かつん担さんだったけど、ほんとに嬉しかったです。こんなとこ見てないだろうけど、ありがとうございました−!!!


■OP
暗闇でニヤニヤ(笑)
またもや反対側なのでスクリーンで確認。どえすな笑顔健在\(^O^)/

■T∀BOO

■Keep The Faith
遠いながらも正面で見れて嬉しかった!ズボンぱつぱつwwwww

■GOLD
お隣のニカ担さんと同時に後ろ向いた(笑)

■Jumpin'up
通り過ぎていったんだっけ?ふみきゅんとおふざけしてて可愛かった−

■ノーマター・マター
センステより後ろにはこなかったです

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
ちょ−近いちょ−近い!!!

■PARASITE(田中ソロ)
お隣の方が席変わってくれて、やばい至近距離で拝めました><腰!千尾!!←
千ちゃんは立ち位置ちょっとずれてたんだけど、ニカが真正面でさ!ニカ担さんと一緒に呼んだよね(笑)ニカ笑っててキャワだった−!ほんっと二階堂さんの二の腕も麗しいわ〜

□w/o notice??(亀梨ソロ)

■夏の場所(田口ソロ)
またもや二階堂さんが正面にいらっしゃった!レインボーTシャツがまぶし−(笑)

□TEN-"G"

■愛のコマンド
LIPSのマイクスタンドセットしてるのが横玉ニカってのに初めて気付きました(笑)
暗闇でもニカの腕が綺麗なのでガン見(笑)
千賀くんが上田くんに矢を渡した後、布落としてた(笑)

□LIPS

■WILDS OF MY HEART
ワイルズは裏切らないと思ってたのに−!(笑)
台下から出てくる千賀さんが何かおかしかった。なんか、ヌッ、て(笑)

□MC

□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
紹介されるとき回んなかったよね!?お疲れですか…?
ニカたんも千ちゃんもキスミーは反対側(笑)

■Cry(Five)
ニカ−!

■ダンスナンバー

■SIX SENSES

■HELL,NO
二の腕*><*しかしセンステのかつんさん達にかぶるかぶる(笑)

□STAR SEEKER(ABC)

■SMACK

□愛の華
テンションあがりすぎて初めて歌った(笑)

■LOVEJUICE
真っ暗になったあとは近くの赤西さんを見ました。やっぱいけめんだよね−!
でもあんなカチカチした照明だったっけ?

□僕らの街で

■SIGNAL

□メンバー紹介

■SHE SAID...
これの前の小天狗の小芝居が面白すぎる(笑)
大丈夫だべー!
僕がねーなまらかっこいい船をねー
ってやたら語尾に『ねー』ってつけてたけどコレ北海道弁なの?(笑)
ふみきゅんの話聞いて一人で笑っちゃってる千ちゃんきゃわんわ★
くいーんかとぅーんの幕が上がるのを見つめるお顔はイケ!

□喜びの歌

■Crazy Love
やっぱとっつ−変がおとかしてるよね?(笑)
ダンス入る一拍前の千賀くんの動きが好きです。わかりにくい?(笑)

■ED

アンコール
■Real Face

■Peaceful Days
めちゃめちゃ焦らされた(笑)他のとこでは腰回したりしてたくせにさぁ〜←
ニカはすごいご機嫌でした♪ほんっとすごかった(笑)

ダブルアンコール
□OUR STORY
ありがとうの意味も込めてうちわ置いて手振ってみた!すんごい楽しかったんだもん♪

トリプルあるかと思いきやなし(笑)2部なのにね〜
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする