<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/12・2部] | main | Crazy for You! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@きたえーる[7/13・1部]

D2ブロ3列より、河合担さんと同行
メインステ横でちょ−ちょ−近かったよ!!!

■OP
もう開演前から具合悪くなったよね!(笑)千賀くんの鐘の真下でした(笑)真下って言っても番号若かったから、ちょうどお顔が見えるくらいの位置。がっつり横向いて拝見してまいりました。ちょ−ちょ−いけめん!鐘叩いた後はお馴染みのニヤリ。まいさん他\(^O^)/界
階段おりてメインステに移動するとことかもぜ−んぶ見えた!も−いけめんすぎてきまずい!(笑)

■T∀BOO

■Keep The Faith
反対側だけど、距離的には近いから全然肉眼でいけるはずなんだけど…逆光で見えない><
頑張って無理して見たけどさ!(笑)

■GOLD
横の人の頭を避けつつ旗振りうぉっち。

■Jumpin'up

■ノーマター・マター
じゃんぴん終わりでメインステ集合→キスマイは上手上段に集合してマイク持ち=目の前!!!
てんちたんがいたよおおおおお!!!!!目の前の千賀くんキャワすぎてキラキラすぎてもういやだった><ふらふら−っと手振ってどっかいっちゃった(笑)
宮っちがめっちゃ投げちゅ−してて可愛かったよお(笑)

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
千賀くんは途中からセンステ。なので近くの子を見てたりしたんだけど…。亀ちゃんがたいぴ−に絡むのはデフォで、今回は鼻触ってたのかな?スクリーンにアップで映るたいぴ−のお顔が可愛くてうかつにもキュンキュンしちゃったよね!(笑)たいぴ−は聖に追っかけられたりもしてたなあ。
五関さんとニカがペアになって踊るとこでは、向かい合ったときにニカが五関さんにちょ−接近して顔近づけて楽しそうにしてたの。やだニカちゃん可愛い★

■PARASITE(田中ソロ)
遠いけれども視界は良好☆本日も千賀くんの腰は絶好調!←
千尾の絡みも健在で、楽しそうな二人にほっこり。りあるに兄弟みたいだよね(笑)

□w/o notice??(亀梨ソロ)
亀梨さんが隠れた布の向こうで色々投げてるのが渉さんだった!横から見えた(笑)最初スタッフかと思ったけど妙にイケメンだし(笑)見たことあるよ−なTシャツだったから双眼鏡で確認しちゃった(笑)

■夏の場所(田口ソロ)
足首が可愛いいいいい

□TEN-"G"

■愛のコマンド
ローラーでメインステにきて二手に分かれてぐるぐる回ってるとき、下手のほうで誰か転んだ!と思ってよく見たらニカでした。思いっきりしりもち付いちゃってたよ。 すぐ起き上がってたし痛そうなそぶりもなかったから何ともなかったみたいだけど。でも危ない><

□LIPS

■WILDS OF MY HEART
センステ→バクステ→メイン下手

□MC

□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
目の前が玉ちゃんだからめっちゃ見た!可愛い−ッ!!セットの裏でスタンバイしてるとこから見てた(笑)千賀くんは向こう側だからスクリーンで見ました。ちゃんと回ってたよ。お顔がフードに隠れてもいけめん><
ニカちゃんはローラーに履き替えたあともともと履いてた靴をぶん投げてた(笑)前にニカ担のお友達が言ってたから見たかったんだよね。まじで投げてたし!(笑)
宮田ネタは『昨日お風呂からあがると、ちっさいおっさんがいました。よく見てみると、うちのメンバーの北山でした!』ち−ん!(笑)

■Cry(Five)
メインステうろうろ〜

■ダンスナンバー

■SIX SENSES
メイン上手だから近−い!超姿勢低くしたままはけてってウケた(笑)

■HELL,NO
にかせん!にかせん!!横に並んでるだけで幸せなんですが(笑)二人とも一緒に視界に入るとか最近なかったからさ(笑)改めてダンスのタイプが違いすぎてて面白いと思いました。片足で立ってけんけんして回るとこ、千賀くんまったくブレなくてかっこいい!(笑)

□STAR SEEKER(ABC)

■SMACK
センステ移動してから横玉がしゃべってた。この二人何気に仲良しみたい?

□愛の華

■LOVEJUICE
構成かわったことがショックでショックで…><
そういや仙台で、上手の上のほう上ってたときに上田さんか誰かが使った小天狗の小道具の矢が落ちてるのを拾ってポイしてたんだよね。そ−ゆうの見れないとか…!
Like a Music〜♪的なとこ(英語わからんw)で頭の横に手添えて左右に振るとこ好きです。最後の腰は北山さんが真正面でしたごちそうさまです。

□僕らの街で

■SIGNAL
赤西さん歌詞間違えてた(笑)

□メンバー紹介
ラブジュで映りこむ右側の子がいけめん!(笑)

■SHE SAID...
^^
あ、小天狗の小芝居に笑っちゃう千賀くん見れたよ^^

□喜びの歌

■Crazy Love
とっつ−がどんな面白い顔してんのかwktkしてたのに、普通だった件(笑)
同じ目を〜♪で両目隠す振りが可愛いよね−!

■ED

アンコール
■Real Face
宮玉が手繋いで入場→玉ちゃんすぐ宮田の手を振り払うっての見て一人興奮してたんですけど、あとから玉担の子に聞いたところによると、何かを指差して玉の手を引っ張って連れてこうとしたけど玉ちゃんに振り払われたみたいです(笑)まあ変わらんか\(^O^)/笑

■Peaceful Days

■メンバー紹介
塚ちゃんが『塚さま〜!』って紹介されるんだけど何だったんだろ(笑)とっつとか玉ちゃんとか千賀くんあたり大爆笑してたんだけど(笑)千賀くんは両手で口おさえて笑っててキャワだったです。女子か!?(笑)そのあともとっつは手叩いて爆笑してたし…楽しそうだね(笑)

ダブルアンコール
□OUR STORY
[REPORT]Concert | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
はじめまして。ひょっこり飛んできました渉担の万里と申します。
私も北海道在住で、KAT-TUN魂11日・12日と行きました(o^∇^o)ノ
『LOVE JUICE』の千ちゃんは本当にかっこ良かったwwですし、『PARASITE』の横千絡みは私も萌えました!!!
また、お邪魔しに来ます。
それでは突然のコメント失礼いたしました。
| 万里 | 2008/07/20 2:46 PM |
>万里さん

はじめまして!コメントありがとうございます★
万里さんも北海道にお住まいなんですね〜!
北海道在住のキスマイ担さんに出会う機会って意外に少ないので、今回お声をかけていただけてすごく嬉しいです!
そしてKAT-TUNコンも参戦されてたんですね〜
ラブジュの千ちゃん!!!!!あれはもうチケ代の半分はラブジュに費やしたと言っても過言ではないwwww
ほんっと−に大好きすぎました!
パラサイトの横千からみもすご−く可愛かったですよね。
二人とも笑顔で楽しそうで★あれは可愛かった…♪

コメントありがとうございました!こんなところでよければ是非また遊びにいらしてください☆
URL残していただいたので、万里さんのブログにもお邪魔しますね−!
| まい(レス) | 2008/07/20 7:44 PM |
コメントする