<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Crazy for You! | main | 眩いくらいの君の明日に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム[8/2]

24ゲートスタンド3塁側5列より戸塚担と!
まさかの端っこ初体験\(^o^)/

■OP
えびきすがいてくれることにひたすら感動><
千ちゃんとは逆側だったからスクリーンでしか見えなかったんだけど、ニカちゃんは目の前でした!可愛い〜

■T∀BOO
なんということでしょう!両端のセットって前にせり出してたんだけど、そのせいで真ん中が見えない(爆)

■Keep The Faith
千賀くん目の前☆見えないけど!(笑)セットの上段で踊って→途中から下段
相変わらずガシガシ踊ってていけめ−ん!だいすき−−!!←

■GOLD
花道で旗振り振り

■Jumpin'up

■ノーマター・マター
覚えてないけど、メモにはバクステって書いてあるからバクステに張り付いてたんだとおもう(笑)
基本メインステに人はいなかったよ\(^o^)/
一緒に入った戸塚の子はここでいろいろ貰ってたかな?じゃんぴんだったかも

□DON'T U EVER STOP

■12 o'clock
地方だと千賀くんは途中からだったじゃないですか。センターステだったじゃないですか。
だから油断してたら最初からいたってゆう\(^o^)/
カメラに抜かれた亀たいぴの後ろに映り込んでたあああ(笑)もうキャワ!なんだけど*><*
でも上手側にいたからちょっと遠かったかな

■PARASITE(田中ソロ)
バクステ。遠いいいいいい><視界をさえぎるものはなかったけど、とにかく遠い!(笑)
まあ見たけどね、腰!!!(笑)お隣は宮っちだったかな?渉さんだったかな??
この日、なんかわかんないけどこの二人を見間違える率が高かった(笑)

□w/o notice??(亀梨ソロ)
ぷれぜんたーのせんがくん、きれいなおねいさんえらんでた〜wwww

■夏の場所(田口ソロ)
バクステから。花道で踊って最終的にメインに戻ってきたかな?
最初メインにちびわらわら出てきてびっくりしたしー!(笑)

□TEN-"G"

■愛のコマンド
バクステ→メイン(って書いてある)

□LIPS

■WILDS OF MY HEART
バクステ。メインはちび(って書いてある)
基本的にバクステばっかりだったよね!

□MC

えびきす の たんどく こんさ−と


□MATHER/FATHER

■Good-bye,Thank you〜Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft)
冒頭で申したとおり、下手側の鐘が近かったんです。 目の前が宮田だったんです(笑)
ソロダンスも千ちゃん側だったけど、セットで見えないからスクリーンで見て(前転してフードかぶった後の口元がえらいカッコイイ)、宮っちににゅうも−く!
俺のこと好きか?いえ−−−−−い!!!!
ここで一番叫んだとおもう(笑)

■Cry(Five)

■ダンスナンバー

■SIX SENSES

■HELL,NO
残念すぎる

□STAR SEEKER(ABC)
いっじゃきんまいそ−お−−!

■SMACK
メインだったよね

□愛の華

■LOVEJUICE
わたしの残念すぎる目は北山くんと塚田くんと千賀くんが同じ形に見えます(爆)
スモークと逆光も邪魔だった\(^o^)/ほんと残念すぐるw
ぱ−つくぱ−つくってとこスキ

□僕らの街で
ドームでも声響くんだね!すごいと思った

■SIGNAL
覚えてなぁい

□メンバー紹介
ラブジュで映り込む右側の子がい(ry

■SHE SAID...
いたっけ?(笑)
鐘叩いてはけてそのまま出てこなかったような気がする−

□喜びの歌
空飛ぶ船でびゅ−ん!

■Crazy Love
まさかのバクステ\(^o^)/しかも空飛ぶ船(着地したw)が邪魔をして見えないっていう\(^o^)/
後姿だけで確認してじ−っと見つめてみた(笑)バックショットもいけめんです

■ED

アンコール
■Real Face
■un-
■Peaceful Days
あってる?(笑)最後の最後に千賀くんが可愛かったので記憶ぶっ飛びました\(^o^)/
スt-ジの端のほうでね、後ろからフミキュンに抱きつかれて崩れ落ちてた(笑)
おにゃのこ座りで放心してたよ(笑)目の前で繰り広げられてるお花ちゃんの絡みに萌えキュンw
そしてほんとの最後の最後、今度は千ちゃんがとっつ-にイタズラしてた(笑)
可愛い男の子たちがキャッキャしてるのってほんと萌えるわ←
でっかい船トロッコに乗ってたのもアンコ曲のどれかだったよね〜
千賀くんは見事にアリーナ担でしたが^^

ダブルアンコール
□OUR STORY
あったっけ?(爆)
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする