<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 百年先も愛を誓うよ♡ | main | 出逢えてよかったよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/11]

アリーナC 1列より、玉玉ニカ千で!
まさかの最前列!(笑)


ステージ構成はファンに優しい田の字型!
メインステ、センターステ、バックステがありました。
やっぱジュニアコンだもん!こうじゃなくっちゃね!!(笑)

*OP
米村さんの煽り。メインステのモニターに一人ずつえびきすメンの映像が映るんだけど、千賀くんの目が素敵すぎるの*><*

■Daybreaker
えびはシルバー、キスマイはコー゙ルドの新衣装でメインステの一番上から登場!ギラギラしてるう!(笑)下に降りてきたときの千賀くんの立ち位置は主に下手です。手を上げて左右に振るのがカワイイ!曲の途中でセンターステまで走って煽り〜。えびはフライングもしてたよね!キスマイは次の曲始まるまでに暗闇の中でローラーに履き替えて…

■Kis-My-Me-Mine
キスミー!花道に散らばって歌ってたかな。

□HIGHER!FLY!
バクステ?最後の大技(塚ちゃん飛ばすやつ)をセンステでやってたよ思うんだけど、塚ちゃんが飛ぶ前にはっしーが前でバク転するのね。あぶなっかしい〜(笑)

■街角Deep Blue〜サンキュー
煽り曲ですね。なんでこの2曲ってセットになってるの?(笑)

*挨拶
お待たせしました〜!千賀健永ですッ!!

A.B.C.-Zコーナー
■Naked
メインステから。ラップはすべてはっしーが担当。びーりー!びーりーっ!(Beat it)
新人突撃リポーターのみっくん(黒スーツでめがね着用)登場。A.B.C.-Zを捕まえろ!っていうコーナーみたいです(笑)ごっちんふみきゅんの愛のメリーゴーランド、とっつーのはなまる番宣、はしーのミニバイク、ふみきゅんのギャクバンジー?(笑)、塚ちゃんのセンステからバクステまでの連続バク転!
千賀くんはふみきゅんのバンジーのときと塚ちゃんの連続バク転のときに登場。ふみきゅんの後ろで題に座ってるとこと塚ちゃんに跳ね飛ばされた後のお顔が可愛かった〜★

□明日のために僕がいる
バクステでしっとりと。途中からトロッコでメインステまで移動。

□STAR SEEKER
五関さまがいけめんすぎて他界\(^O^)/
メインステの上段まで上った五関さまが、着ていたベストを脱いでぽいって後ろに投げ捨ててダンス!まじいけめん!!!!シルエットも素敵でした。途中から他4人の影が現れて、白い壁を破って全員登場。テンションあがるうううう!!!初日は全員ははだけてなかったはず。はっしーとふみきゅんは前回だったと思います(笑)はっしー頑張ってたからずっと見ちゃった。一生懸命付いていこうとしてるのが伝わってきたよ。
曲が終わったらとっつーがキスマイコーナーの紹介をしてくれました。

Kis-My-Ft2コーナー
■千年のLOVE SONG
エンドレスロードのイントロだけながれて、歌わねえのかよ!みたいなフェイント(笑)
ちっちゃい子がボール持ってバクステからローラーブレードでメインステまで滑ってったあと、ちびっ子いっぱい(たぶん7人)現れてちょこまか。みんな色違いのボール持ってたんだけど、様々な高さに持ち上げてたのは北斗七星を模ってたんですね!←知らなかったw
メインのスクリーンに光とともにメンバーのお顔が一人ずつ映し出されて、それがひとつになったところでステージ上段に頭までマントみたいな布(笑)かぶった7人が登場。赤のスクリーンセイバーみたいなの持ってました。マント取ってからは上段に北千藤でダンス!千賀くん真ん中〜!!!他のメンバーの行く先がわからないのは千賀くんしか目に入らなかったからってことでお許しください。このときの衣装が新衣装でかっこよかった!黒地のセットアップでそれぞれラインの色が違うの。千賀くんは水色。他は北山くんが赤、藤ヶ谷がピンク、横尾さんは何色だっけ(爆)、宮田くん玉森くん二階堂くんもわすれてしまいました(爆)ほんとごめんwwww宇宙空間をローラーで滑る、みたいに最初にとっつーが説明してくれてたんだけど、途中からワイヤーつけてフライングしてました!演舞でタッキーがつけてたみたいなワイヤーだと思う。あいまいな記憶ですが(笑)7人がKis-My-Ft2の順番にならんで飛ぶ姿は感動モノ。宇宙遊泳みたいにふわふわしてみたり、手伸ばして前にぐるんと回ってみたり。千賀くんって天使かなあ?(真顔)高く上がったところで隣の人の足を掴むところがあったんだけど、千賀くん宙ぶらりんになってておかしかったwwwww手足が短いからでしょうか(笑)あーもう可愛い!!!地面でくるくる回って勢いつけてから上に引き上げられていくところでめっちゃ高速で回る北山くんに対して回転の足りない千賀くん(笑)引き上げられて、止まったところでパッと両手両足を広げるところがものすごく可愛かったです。水色の子すごく可愛い!
んでそれぞれ違う高さで止まって終わるんですが、北斗七星の形を模ってたんですね!(←2度目w)ニカ担に教えてもらうまで気付かなかった自分どんまい(笑)

□ツキノミチ(KFy)
センステにてスタンドマイクでしっとりと。まさかこれ歌うとか予想もしてないからびっくりだよね!途中から青い布持った横尾さんがセンステまでやってきて、天井から伸びたワイヤーに自ら布を取り付けてフライング!すーっごい綺麗だった!!このときセンステ最前に友達いたから、安否が気になりましたwwwwww

■ダンスナンバー(sMt)
藤北の甘い歌声と横尾さんの美しい舞いにうっとりしてたらメインステ上段に千賀くん登場してた(笑)アクセントダンス風のダンス披露、大好き!っていうか腰\(^O^)/変なとこ握んなしwww上段から飛び降りて中段で宮玉と一緒になんていうか、ドリボで聖がやってたような斜めギリギリまで倒れるようなやつをやってみるけどグダグダwwwwやりたいことはなんとなくわかる!それからもほんっとえろいダンス見せてくれておねえさんはドキドキしちゃいました(笑)変なとこ触んなし!!!!(笑)

■ニカラップ(F2)
ゴールドのジャンバーにキスミーの赤衣装のパンツでステッキ持って二階堂様登場。隣にニカ担いたけど、最初理解できなかったよね\(^O^)/まさかのニカソロ!途中で藤ヶ谷も参加したけどこれニカのソロだよね!間違いない。他メンはでっかい風船の中から登場(したように見せてたw)したあと、黄色い布もってイリュージョン。滝様の仮面みたいなやつね。キスマイ(に扮した知らない子たちw)が箱の中に入っていって、ニカの合図で箱が炎上。当のキスマイメンは外周にバラけて一人ずつ登場してました!
このときにね、千賀くんはCブロの近くに出てきたんだけど、暗闇の中で勢い付けて外周に飛び乗ろうとしたのに思いのほか高さがあったらしく、激突してました(笑)飛び乗れなかったので、結局横にあった階段使って上ってましたけど…そんなとこも愛しいよね!(笑)
外周では一人か二人ずつピンスポ当たってダンスして、最終的にセンステに集合。
センステでちょーえろいダンス!!!(笑)でもこの日はスモークのおかげでよく見えなかったの。

■FIRE BEAT
ヘドバンテンションあがるうううううう!!!!!最後はメインステで頭振って終わり。

先輩曲メドレー
□キ・セ・キ
とっつーの語りあり。えびのみ。

■REAL DX
全員で!ちょーテンション上がったのに、歌いだしが千賀くんだってことすっかり忘れてて隣のニカ担に話しかけちゃってたから見逃したあ\(^O^)/あほすぎる自分><

■DON'T U EVER STOP
初日も樹のラップあったっけ?

□愛のかたまり(橋本)

■君を想うとき
千賀くん、前にポポロかなんかでこの曲が好きって言ってたよね!歌えて嬉しかっただろうな〜★

□サワレナイ(玉森)
まさかの!まさかの玉森ソロ\(^O^)/最初認識できなかったけど、徐々に『ええええええええ!!??』ってなった(笑)声が可愛いのー!

□サランヘヨ(横尾)
まさかのサランヘヨ\(^O^)/この辺ギャーギャーしすぎてあんまり覚えてないのが残念すぎる…

□慎吾ママのおはロック(宮田)
俊哉ママ、玉パパ、ニカおばーちゃん、はっしーお姉、塚ちゃんは体操のお兄さん(笑)

■LET ME(藤ヶ谷)
センステにて、やまぴーの衣装だったよねあれ!(笑)なんかやらし〜www
バックの五千が素晴らしくかっこよかったです。

□It Can't Be(北山)
大好きな香取くんの曲をやります〜って言ってたけど知らない曲だった(笑)

□愛想曲(慎太郎)
ペンライト持って踊ってみた♪ちなみにスマコンのSのやつ持ってきました(笑)

□キッス〜帰り道のラブソング(大我・植草)
スクリーンに映る手越がいけめーん!

□真夜中のシャドーボーイ(スクティー3人組)

□スクール革命

■STARLIGHT(Kis-My-Ft2)
センステでローラーはいてぐるぐる〜!この曲好きです。

■目覚めろ野性(とっつーwith Q)
とっつー、マッチさんごめんなさ〜い!って言ってた(笑)

□One Love

□SAMURAI

■HONEY BEAT

■ズッコケ男道
センステで這いつくばる千賀くんがすっごくすっごく可愛かったの〜!ブンブン!も可愛い(笑)

■Weeeek
サインボール投げ

*MC
○緊張して眠れなかったふみきゅんに対して
●俺めっちゃ寝ましたよ!な千賀くん
○キスマイコーナーで玉森の見せ場がないって話byふみきゅん
○玉ちゃんソロの声が可愛いって話byふみきゅん
○宮田が玉のポスターを自分のと勘違いした話
○塚ちゃんによるとポスターは等身大
○いってきますとかおかえりとか言うんでしょby太輔

■Smile(Kis-My-Ft2)

□Vanilla(A.B.C.-Z)
これってどっかで歌ったことあったっけ?聴いたことあるよーなないよーな…

■?
蛍光色の長い腕みたいなのを付けて縦一列に並んで千手観音みたいなダンス。スマコンで中居くんがやってたらしー…そうなんだ(笑)黒いロングコート衣装。千賀くんは前から3番目★

*A.B.C.-Z vs Kis-My-Ft2
■海賊×Crush
交互に歌って、得意の2曲重ね…無理やりすぎる(笑)

・千賀×塚田(ダンス対決)
・横尾×橋本(ダンス対決)
・北山×戸塚(サッカーボールとバスケットボール使ってた)
・藤ヶ谷×五関(椅子と帽子使ってた)
・玉森×河合(ドラム対決)
お笑い対決とかもしてたよねー?
ニカの翼くんの立ち方と煽り方の物まねとか(笑)ディラン&キャサリン(中島健人とはるき)もやってたし、宮田の鉄板ネタもあったよね!自分で鉄板とか言うな(笑)

■青春アミーゴ
黒スーツ上下にワインレッドのシャツ、黒ハット。腰にシャツと同じような色の布つけてたかな?サイズのぴったり合ったスーツがこんなにもかっこいいだなんて!(笑)ごめんなさい、そこです(笑)足を高く振り上げる千賀くん素敵でした。

□Attraction
ドリボのキューブに乗ってフライングしたり回したり。

■Good-bye,Thank you
花道のせり上がるステージで、千ちゃんはBブロあたり。毎晩くれたオヤスミメール♪が大好きすぎるよう><最後にセンターステに集って次の曲。

■祈り
きたああああああああ!!!!!絶対見たかったんだよね。イントロ聴いた瞬間鳥肌たった!ラップの低音にどきどきする〜。ほんっと見れてよかった!実はキスマイで一番好きな曲です。

■Rocketman
新人リポーターのみっくん再登場(笑)またまたA.B.C.=Zを探せとか言って、自分が開発したコンピューターでエビズィーの位置がわかる!とスクリーンに場所が映し出されてエビズィーさんスタンドトロッコで登場。このとき下のほう誰もいなくて若干暇でした(笑)

■Brand New Season
メインステ横のステージから登場してすぐトロッコにて移動〜。千賀くんは下手。このときも下のほう誰もいなくて若(ry でも途中でちびっ子でてきてたかな?

■Freedom
懐かしのノースリ黄色×青衣装。はっしーも似合うね!(笑)

■限界メーター(橋本)
Cブロ後ろのほうでトロッコから降りたキスマイがバクステ下ではっしーを見守ってた(笑)

■Keep'on Running終盤っぽくあげあげで楽しかった♪

■Days
新しい白い衣装で、全員花道に散らばって登場。千賀くんはDのあたり。ゆっくり歩いてメインステに向かいます。久しぶりに聞いたDaysは、やっぱりいい曲です。

ENC
■Daybreker
色紙投げ〜。
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする