<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/11] | main | A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 1部] >>



- | - | -

出逢えてよかったよ

またまた久しぶりの登場になってしまいましたが…(笑)
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2の皆さん、ファーストコンサートお疲れさまでした!大成功だったよね。だってちょー楽しかったもん!!楽しくて幸せな3日間を過ごすことができました。みんなありがとう!まさかの単独コン発表から2ヶ月、どうなるんだろうって心配はいっぱいあったの。でもそんな心配する必要はひとつもなかったね!12人全員がキラキラしてた。みんな楽しそうだった。もちろんわたしも楽しかったです。正直あんなに素敵なステージが見られるなんて思ってなかったところもあるから、本当に感動しました。えびきす、かっこいいよ!(笑)
千賀くんはいつどの角度から見ても1000%いけめんでした!いけめんすぎて苦しい><現在進行形です(笑)思い出すとドキドキしちゃうんです。だってかっこよすぎたんだもん。すっかりオトナっぽいんだもん。なのに可愛い顔するんだもん。ぜんぶ大好きです。千賀担でよかったなーって本気で思ったよ!千賀担で、キスマイ担でよかった!!
これからもっともっとキラキラしてください。もっともっと楽しませてください。君たちにはまだまだ可能性があるー!もっとドキドキさせてほしいな★5公演じゃ足りないって思っちゃうくらい、本当に楽しいコンサートでした。
今回席が良くってね、すごい近くで見れたの!たまにはわたしの名義もがんばるんじゃーん!(笑)信じられないようなミラクルも起こったりで、今もドキドキとまんない!(笑)わたし千賀くんに翻弄されずぎだよな〜…
自己満で残しておくので、気を悪くされそうな方は読まないほうがいいです。ファンサ話です。


10月12日。忘れられない思い出をもらいました。
081012_2206~01003.jpg

どの公演も大切な思い出なんだけどね、このときに全部吹っ飛んじゃった!(笑)
席がセンステ花道真横ってゆう良席だったからなんだけど、最後メインステに戻るのに花道通ってくときに、はい、って、くれたの(´;ω;`)まさか手渡しでくれるなんて思ってなかったからすごい驚いちゃって。一緒に入った子にもよかったねーって言って貰えてすごい嬉しかった(´;ω;`)千ちゃんが『自分のファンがここにいる』って一瞬でも思ってくれたことが嬉しすぎるよー。色紙にはありがとう、って書いてあったけど、ありがとうを言いたいのはわたしのほうです。いつもありがとう。千ちゃんのおかげで毎日がキラキラしてます。千ちゃんが大好きで幸せです。大好きとありがとう、伝わったのかな?って思ったら胸いっぱい。今でも思い出したら動悸がしちゃう(笑)偶然でも気まぐれでも、嬉しいです。
千賀くん、ありがとうね。これからもいっぱい応援します!
- | comments(4) | -


- | - | -
コメント
はじめまして。
たま〜に読み逃げさせて頂いてます。

千ちゃんの色紙って
どんなのか見てみたいなぁって思ってたので
見せて頂けて感激です!

手渡しでもらえるなんてすご過ぎです!
ちなみに裏はどんな感じなんですか?
(初めてなのに図々しくてスミマセン。)
| らい。 | 2008/10/16 12:36 AM |
お久しぶりです☆
エビキスコン本当に楽しく幸せな時間でしたね〜(^-^)

良席だったとはいえ、千ちゃんからの手渡しの色紙‥素晴らしい!

千ちゃんがしっかり見てくれてるんだなっていうのが分かり、勝手ながら私まで嬉しくなっちゃいましたヽ(≧▽≦)/

おめでとうございます♪

他の回(オーラス)での手渡しは見たのですが‥千ちゃんが千賀担を大切にしている姿にほっこりした気持ちです(笑)


千ちゃん色紙画像見れて嬉しかったです♪

長々とごめんなさいm(_ _)m
| kazue | 2008/10/18 9:28 AM |
>らい。さん

はじめまして★コメントありがとうございます!
千賀くんの色紙、あんな感じです(笑)
裏は何も書いてませんよ〜。
画像喜んでいただけてよかったです。
もしよかったら、これからも遊びにきていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します!
| まいレス | 2008/10/18 6:25 PM |
>kazueさん

お久しぶりです〜!向こうのほうでお返事したかったんですが、バタバタしちゃってなかなか出来ずにいました><
すみません(・_・;)
えびきすコンお疲れさまでした〜!
本当に幸せで楽しすぎる3日間でした。もう1週間経つとか信じられない…(笑)
色紙の件は、自分でも信じられないくらいのミラクルでした(笑)
最近の千賀くん、あんまりうちわとか見てないように見えてたから、他の公演でも自分のファンにファンサしてるのをわたしも見かけたので、優しい千賀くんにキュンとしました★
ほんといい子だな♪これからも応援し続けたいと思ってます!
いつでもコメント嬉しいです!ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
| まいレス | 2008/10/18 6:29 PM |
コメントする