<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 出逢えてよかったよ | main | A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 2部] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 1部]

センター10ブロ2列より、千賀担と一緒に〜
同担と入るの楽しー!このときは別の席に入ってた同担のお友達にミラクルがあったんだよ♪
千賀くんいい男じゃないか!!!(笑)
センステから2列、花道からも2列の超良席でした\(^O^)/

*OP

■Daybreaker
センステの目の前だったから、カメラとかの機材が邪魔だった!(爆)カメラマンのおじさんを避けつつ千賀くん観察しました。希望も〜♪の千賀くん可愛い!下手だと何にも邪魔されずに見えました。センステに移動してからは近けええええええ!!!!!(笑)至近距離の千賀くんは超絶いけめん!えびのフライングも近くて迫力あったなあ。

■Kis-My-Me-Mine
確か玉ちゃんが目の前でローラー履き履き。すぐバラけちゃうから、Dブロのほうに行く千賀くんを目で追う〜。

□HIGHER!FLY!
メインステ近いから大迫力!はっしー超がんばってる!!

■街角Deep Blue〜サンキュー
うちわをね、今まで『千賀』2枚持ちだったのを『千賀健永』4枚持ちに変えました(笑)お隣のひとがうちわ持たない方だったのでwめっちゃアピったよ!!!(笑)煽り曲だからいろんなひと目の前で見たような気がするけど、忘れちゃった←

*挨拶
お待たせしました〜!千賀健永ですッ!!←毎回同じような挨拶(笑)

A.B.C.-Zコーナー
■Naked
塚ちゃんに吹っ飛ばされる千賀くんが近かったです★

□明日のために僕がいる

□STAR SEEKER
すーぱーみらくるごせきたいむ!完璧に五関様のお時間ですよね!!ベストぽいってする五関様にときめきまくりです★

Kis-My-Ft2コーナー
■千年のLOVE SONG
北斗七星の形になってるって聞いたから(笑)ちゃんと確認して納得しましたw後ろの映像と同じ高さになってるんだねえ〜。そうゆうの気付かない子で残念。隣の人の足掴むところは全員成功してて綺麗だったよ!

□ツキノミチ(KFy)
あんまり記憶ないんだけど、目の前に藤ヶ谷さんいたはずだよね?(笑)華麗に舞う横尾さんに見とれてました。ブランコみたいに乗るところが、布締まってきつくないのかな〜とか無駄な心配しながら見てました(笑)

■ダンスナンバー(sMt)
横尾さんに見とれてたらうっかり千賀くんの登場見逃しがちになるんですけど(笑)見たいもの多すぎて困る!相変わらずのえろいダンスにまいさん腰砕け(笑)見せ場の宮玉と一緒に倒れるやつ(これなんて言ったらいいんですか?笑)は、まさかの千賀くん失敗!足前に出ちゃってたよね。前日は宮っちが失敗してたらしいけど、まったく見れてなかったからわかんないっす(笑)そしてここのダンス、玉ちゃんがものすごいえろいらしいって聞いたんだけど一切見れてないからわかんないっす(笑)玉の股間がアップで映るのも知らないもん\(^O^)/笑

■ニカラップ(F2)
二階堂くんのお時間〜!ほんとかっこいいよね。きすまいへぶん♪ニカくんのお着替えを近くで見れちゃいました\(^O^)/セクシーダンスは振り向いて千賀くんの後姿を堪能w一回も正面から見れなかったな〜。

■FIRE BEAT
目の前誰だったんだろ?まったく覚えてないw初日は全員インナーありだったのにこのときから皆来てなかったような気がする。藤北にいたっては前のボタン全開だったような気がする(笑)まったく酷いですね*><*間奏(ニカたちが踊ってるとき)でゼエハアしてる千賀くんが愛しい\(^O^)/

先輩曲メドレー
□キ・セ・キ
とっつーの語りあり。えびのみ。

■REAL DX
ちゃんと見たよ!歌いだし(笑)

■DON'T U EVER STOP

■HONEY BEAT

■ズッコケ男道
初日はセンステだったから今回近くで見れると思ったのにまさかの構成変更でメインステ(;_;)遠かったけどめっちゃ可愛かったです!でも近くで見たかった><

■Weeeek
記憶ない←

*MC
なんの話したっけ〜?最後に対決しようぜみたいな話になって進むのは覚えてるんだけど(笑)

■?
初日と衣装も変わってて、MC前から着てるまるでにんじん!なエビズィがオレンジでキスマイが緑のギラギラ衣装に変わってた。

*A.B.C.-Z vs Kis-My-Ft2
■海賊×Crush
キsyマイは下手花道だから遠くない♪暗転したときに千賀くんのお顔にライトが当たっててちょっと怖かった…(笑)

■青春アミーゴ
大人っぽい対決です!って言ってアミーゴ。アミーゴの千賀くん超超いけめんすぎる!!

□Attraction

■Good-bye,Thank you
遠い〜

■祈り
近い〜!(笑)前奏でね、千賀くんセンターで肩震わせるところあるじゃないですか。あれが大好きなの!!!ラップも正面(ではないけど前)から見れたし、ほーんとかっこよかった!あの低音ボイスはいつ聞いても痺れるー!

■Rocketman
このとき地上にも誰かいてほしかったよね…(笑)

■Brand New Season
ろーんりねすうぃるねーばらびゅ

■限界メーター(橋本)

■Keep'on Running

■Days
また後姿だけども。真剣な表情でゆっくり花道歩いてメインステ戻るときのお顔がほんとかっこいい。

ENC
■Daybreker
色紙投げ〜。
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする