<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 1部] | main | A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/13 1部] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 2部]

センター6ブロ最後列より、真田担と!
番号的に花道横だろうな〜とは予想してたんだけど、まさか6ブロが席少ないとは思ってなくて。席探してびっくりしちゃった(笑)センステ最前の端っこより、友達に手伝ってもらって千賀健永4連してきましたー!ライト当たり気味で(笑)色んな友達に発見されてしまってちょっと恥ずかしかったですw
ファンサのお話含んでるのでご注意ください。

*OP

■Daybreaker
近すぎて無理…!1部も近かったけど、今度はガチだからね…!目の前で千賀くんがローラーに履き替えしてたよ(笑)

■Kis-My-Me-Mine
流されるのも悪くない千賀くんは遠い〜

□HIGHER!FLY!

■街角Deep Blue〜サンキュー
ほんっと花道とセンステがすぐそばだから、とっつーに煽られたり(笑)常に目の前に誰かいる感じでした。千賀うちわちょーアピったら千賀くん、いけめんなウインクと指差しくれたああああ(;_;)こんな気持ち悪いヲタクに気付いてくれてありがとおおおおお

*挨拶
お待たせしました〜!千賀健永ですッ!!←やっぱり同じような挨拶(笑)

A.B.C.-Zコーナー
■Naked
千賀くんの出番忘れてて、真田担に教えてもらった←
塚バットの塚ちゃんの汗浴びるかと思ったよねwwww

□明日のために僕がいる

□STAR SEEKER
今までで一番近いところから五関様が見れて幸せでした!センステも近いからよく見えた♪

Kis-My-Ft2コーナー
■千年のLOVE SONG
並んで足掴むところは今回も成功★何度見ても北山君の回転数の半分くらいしか千賀くんは回れてない(笑)そうゆうとこ愛しいよね!←

□ツキノミチ(KFy)
記憶にないのはメインステ気にしすぎだったからでしょうか(笑)

■ダンスナンバー(sMt)
やっぱりえろーい!(笑)ほんと変なとこ触ってんなし!!(笑)一緒になってハァハァしてしまう自分まじきもちわるいです。上段から飛び降りる千賀くんが素敵★

■ニカラップ(F2)

■FIRE BEAT
千賀くんは反対側で見えづらいな…と思ってたの。でも後姿でもいいから見ようとしたんだけど(貪欲w)目の前の横尾さんがすっっっげええろくてさ!!!(笑)インナーも着てないし肩肌蹴るし腰回すしくねくねしちゃうしで思わず見ちゃった\(^O^)/こんなわた様初めて見たんだけど(笑)一緒に入った子も『渉やばくない?笑』って言ってたw横尾さん毎回こんなに乱れてるんですかー???(笑)
歌いながら叫ぶ千賀くんの腰回しは目の前でした\(^O^)/まいさん他界\(^O^)/\(^O^)/千賀くんの腰には魔物が棲んでる…!

先輩曲メドレー
□キ・セ・キ

■REAL DX

■DON'T U EVER STOP

■HONEY BEAT

■ズッコケ男道

■Weeeek

*MC

■?
花道センステより前の花道に縦1列に並ぶんだけど、わたしの横がちょうど千賀くん位置だったのね(笑)真田担と一緒に横向いてうちわ見せたら、千賀くん静止してるときにちょーチラ見wwwwwそんなに気になるか!ってくらい(笑)必死すぎて気持ち悪かったのかな〜…。そのあとセンステ移動してのダンスもよく見えました。なんか可愛いよね(笑)

*A.B.C.-Z vs Kis-My-Ft2
■海賊×Crush

■青春アミーゴ

□Attraction
植田の翔ちゃん!!!旗フリフリしてるのキャワだったなあ。

■Good-bye,Thank you
毎晩くれたオヤスミメール♪はスクリーンでいつも見てました★

■祈り
いつの日にか〜♪がこっち向きだったような気がする。

■Rocketman

■Brand New Season

■限界メーター(橋本)

■Keep'on Running

■Days
胸に手を当てて歌う千賀くんが好きです!

ENC
■Daybreker
色紙投げ。千賀くんありがとうの気持ちでいっぱいです。前に書いたとおり。もうちょっと詳しくかくと、下手花道からメインステに戻るときにセンステ通っていったんだけど、その途中での出来事でした。もしかしてこっち見てる?と思ってわたしも目合わせたんだけど(笑)、そしたらだんだん近づいてきて、一枚だけ持ってた色紙を差し出してくれたの。でも花道とセンター席って意外に距離あるじゃないですか?直接手渡しだとちょっと届かないくらいの距離だと思うのね。届かなくて落とすのとか嫌だから(必死!笑)、持ってたうちわを千賀くんに差し出して、その上に色紙置いてもらったんです。よーく考えたら、その光景おかしいよね(笑)でも自分の判断ナイスだと思ってます(笑)あのときのこと思い出すと、ドキドキしちゃってだめなんだなあ…なんかこれ一生付きまとうような気がする(笑)お友達も一緒に喜んでくれて嬉しかったな。たくさんの偶然が重なって起こったミラクルだけど、忘れられない一生の思い出になったかなって思ってます。遠くから友達にも目撃されてたしね(笑)終演後すぐ着信あってウケたw一緒になって喜んでくれるお友達がいることも幸せだなーって感じた日でした!
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする