<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 2部] | main | 好きが止まらない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/13 1部]

Eブロ22列(最後列)より、千千玉玉で4連〜!
メインステ横でなかなか見やすかったよん♪
言いたいことはブランニューのとこだけなんで、すっごい手抜きですwこの公演が自分の名義でとったやつだったんだけど、最後列だからちょっとモニョってたんだけど、ちゃんと自担運ありました^^
*OP

■Daybreaker
横から見るかたちだけど、近くて見やすーい!

■Kis-My-Me-Mine
視界良好ですね^^

□HIGHER!FLY!

■街角Deep Blue〜サンキュー
最後列なので特に…(笑)

*挨拶
ぶっちゃけ忘れてしまいましたけど、きっとお馴染みのやつかとw

A.B.C.-Zコーナー
■Naked
逃げてる途中にJUMP(ドラマ組以外)きたー!!!お隣の人たち、薮様とキィ登場に湧いてた(笑)この日のゲスト豪華だったよね〜

□明日のために僕がいる

□STAR SEEKER
昨日よりも近くで見れて感激><。ベスト脱いでぽいって投げるのがすごい好きでした!

Kis-My-Ft2コーナー
■千年のLOVE SONG
近い!近い!!

□ツキノミチ(KFy)

■ダンスナンバー(sMt)
3人並んでやる聖の技(笑)が2日までと変わってて、千賀くん中心に宮玉が外側に倒れる→千賀くんが前に倒れるってなってて、まるで千賀くんが宮玉を操ってるようだったw

■ニカラップ(F2)
仕掛けがまるみえ!

■FIRE BEAT

先輩曲メドレー
□キ・セ・キ

■REAL DX

■DON'T U EVER STOP

滝様登場〜!
■愛想曲
■Venus
センステ集まってわちゃわちゃ(滝つBESTコンのユメモみたいな)してるの可愛かった★

*MC・記者会見
・俺だって腰くらい振りますよ!
・答えは2つ YESかNOか

■?

*A.B.C.-Z vs Kis-My-Ft2
■海賊×Crush

■青春アミーゴ

□Attraction

■Good-bye,Thank you
目の前は玉!

■祈り

■Rocketman

■Brand New Season
これ!!!!!トロッコ曲なんだけど、下手は千賀くんいるじゃないですか!他は…宮田と横尾さんともうひとり?(爆)ウチらの席の真後ろがちょうど乗車位置で、もう後ろ向いて頑張っちゃったよね!(笑)トロッコのはしご上る千賀くんとの距離30センチってとこかなwあんまりにも近すぎて、千賀くんに気まずい顔させてしまった\(^O^)/汗だくな千賀くん可愛かったな〜♪

■限界メーター(橋本)

■Keep'on Running

■Days
宮田だったよね?立ち位置。

ENC
■Daybreker
色紙は5ブロの千賀担にあげてた^^
[REPORT]Concert | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする