<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/13 1部] | main | 新春千賀革命! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

好きが止まらない

どーも。またもやお久しぶりです。もう毎回だよね(笑)横アリレポ中途半端ですいっません。あとはラストだけだったんだけどね…間に合わなかったです。無事に代々木の再追加公演も終わりまして、抜け殻状態になっております(笑)ほんと楽しかったの。夢見たいな時間だったなあ…。とにかくA.B.C-ZとKis-My-Ft2、その他の出演者と関係者のみなさん、そしてヲタクのみんなお疲れさまでした!今まで生きてきた中で一番楽しい時間を過ごしてきた気がする。おおげさかな?(笑)そんなことないと思います。最高に楽しくて幸せな5daysでした。千賀くんは世界一いけめん!オーラスのトリプルアンコの後にね、全員が花道を歩いてるとき、千賀くんの目がうるうるしてたの。感動してたんだね。ひとつ大きな夢が叶って、もっと大きな夢へ一歩近づいたんじゃないかと思う。とっつーも言ってたとおり、コンサートは終わっちゃったけどこれからがスタートなんだもん。もっと高く高く、飛べるところまで、見えない羽はみんなにあるんだよーーーー!!!!!高いところからの景色見せてね。どこまでもお供しますよ!!!(笑)
代々木は9日のみの参加だったんですが、もうすーっごく楽しかったです!ごっちに恋した2008秋(え)だってあのシルエットダンスには会場中の誰もが溜息でしょv

以下自己満の記録として書き残しまーす。ファンサのお話ですのでご注意!




あとからレポで詳しく書くつもりではいるんだけど、オーラスの席がまさかの!花道真横だったの。4連で入ったんだけど、わたしは花道から2列目に座らせてもらって。ちょうど掃けるとこになってて、花道の幅が広くなってたのね。だから触れるくらいの距離。始まる前からパニックになっちゃった><メインステからも9列目くらいで双眼鏡いらずの超神席!ここ最近の自分の席運の良さに恐怖を覚えました(笑)一曲目はみんな花道歩くから、もう大パパパ!って感じで(笑)千賀くんはこなかったんだけど、ごっちが来たときに名前呼んだらちょーー笑顔で手振ってくれたの。お隣にニカ担とわたし悶絶\(^O^)/ほんっと近すぎてどうしような感じでした。その後の煽り曲で、今度は千賀くんが歩いてきたからニカ担の子が席変わってくれたのね。一緒に名前呼んでうちわアピったら、千賀くんも「お!」って気付いて近づいてきてくれて…手を伸ばして握手してくれたの(;_;)何が起こったのかよくわかんなかったけど、びっくりしすぎて座り込んでしまった><そしてニカ担に支えられるわたし(笑)今思い出してもドキドキするよお…!千賀くんの手、おっきかった><*男の子なんだな〜ってぼんやり思ったよ(笑)あの手の感触、絶対忘れたくない。最後の最後、さっきも書いたけどトリプルアンコのとき。メインステに集まったメンバーが一列になって花道通るときね、また席変わってもらって名前呼んだの。千賀くんすぐ気付いてくれて、すっごく優しい目してました。感動してうるうるしてたんだと思うんだけど、いつもの「ニヤリ」顔と違って、すっごく優しい顔だったの〜。わたしも目頭が熱くなっちゃいました。寂しいけど、これからが始まりだもん。またこんな楽しい時間が過ごせたらいいよね。

千ちゃんありがとう。
- | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
どーもニカ担です(・∀・)
この日記…

久々に千賀くんにデレデレなまいたんだわ(´∀`)←

本当にあんな素敵な席はなかなか無いから本当に良かったよね川*ΦeΦ)|(*`∀´*)
しかもオーラス(^〜^)
またシンメで入ろう\(^o^)/
| かよ | 2008/11/15 7:16 AM |
コメントする