<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 好きが止まらない | main | 新春滝沢革命[1/1〜1/3] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

新春千賀革命!

新年明けましておめでとうございます。
2ヶ月ぶりの千賀担でございます… えへ★殴
ごめんなさああああい色々放置してしまって申し訳ありませんんんんんん!!!!!!
前回の更新が代々木のあと?しかも横アリレポ途中で放棄してるんだね。最悪!(笑)もう時間たちすぎてるから書かないと思うけど…でもほんとは記録として残しておきたいんだよね。でも書ける気はしない(笑)
代々木のあとは、札幌のNEWSコンに参戦しました!久しぶりに手越うちわ振れて楽しかったです。席もなかなか良くて、近くでメンバー見れたの。やっぱNEWS可愛い!これからも大好きなグループだなーって思いました。
12月は内コンにも行きました。さっき書いたNEWSコンの移動中にメールきて、えええええええ!?みたいな(笑)運良く横アリの日程で東京に遊びに行く予定をしていたので、交通の心配はなかったんだけど、申し込んだチケが全て金曜日に振り返られちゃったっていうね\(^O^)/そりゃないよジャニー!(笑)まあ、何とかして土日で3公演入ってきました。ナマ内初めて見たけどキレイな子だった。王子様だ!(笑)千賀くん的にはチンパンジーネタが鉄板でしたね(笑)かまってもらえて嬉しそうにしてたのが可愛かったです。
カウコンにも行ってきたよ!キスマイいなかったけど楽しかったです。まさかの千賀うちわで参戦wwww空気読まなくてごめんなさいwwwwでも大智と桐山が千賀うちわ見て喜んでくれたからいいと思うんだ(笑)千賀くん人気者だなー♪来年は千賀くんと一緒に年越ししたいと思います。
革命も初日から3日間5公演入りました。正直意味わかんないけど(爆)千賀くんの一生懸命さに涙してきました(笑)頑張りはよーく伝わる!千賀くんの真剣な表情大好きです。ダンスの見せ場も多いし、また観たいな〜って思える舞台でした。という訳で今週末また行ってきます(笑)いや、もともと行く予定だったんだけどね!そして千秋楽も行くことにしました。たぶん、中にも、入れるかと、…思います(笑)

こんな感じで更新しない間も相変わらず千賀ヲタクやってました〜!代々木終わったくらいからGOSESICK(笑)に罹ってまして、晃一くんにリア恋!とか騒いでますけど、まだまだ千賀くん応援していきたいんでまだお付き合いはできないかと思います(ん?)
今年も楽しく、後悔しないように、やりたい放題やらせていただきたいと思っております(笑)今年は自重しません。迷ったら飛ぶ!行かないで後悔するっていうのは無くしたいと思います。去年よりも楽しい一年になったらいいな。
これからも更新滞りがちになるかとは思いますが、これからもお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。皆さんにとってもよい一年となりますように!
- | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする