<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新春千賀革命! | main | Kis-My-SHOW TIME! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

新春滝沢革命[1/1〜1/3]

1日…2階G列センター
2日昼…2階J列上手、夜…2階XA列上手
3日昼…1階B列上手、夜…1階D列下手

初日以外はお一人様だったので、ニヤニヤ抑えるのに必死でした\(^O^)/
ミクシィにあげたレポ持ってきました!

■第1幕
SHOW TIME
・OVERTURE
最初はジュニボとかがステージで踊ってて、次にエビ。
キスマイは左右の一番前の扉から通路通ってA列の前に登場。
千賀くんは上手。金だか銀だかのギラギラ衣装←

・愛・革命
カウコンの中継でも着てた赤い衣装で〜
緞帳が上がって後ろの階段のセットの真ん中らへんに千賀くん登場
左腕がノースリーブになってて二の腕が\(^o^)/脇が\(^O^)/

・はつうた

・和メドレー(紺碧〜日出ヅル国〜里の歌〜WA MASTER)
青と黄色のノースリの和装でソロダンス?違うか、最初は横尾さんと踊るんだったかなとても対照的ですw
次に藤ヶ谷さんと一緒に〜
藤ヶ谷さんのヘアピンがピンクラメだったり水色ラメだったりで気になりました

・2人の夜
これ、ネ申!!!!!!とりあえずここに6000円←
バックはエビなんですけどー
五関様が五関様すぎてつらい
全力な五関様に、わたし昇天\(^o^)/
完全にゴセシック再発したよねwwwwもう慢性病


プロローグ
・串本節
・夕焼け小焼け

第一景 森の海賊、海へ
・革命(オープニング)
森の中で船作ってる海賊な千賀くん。一生懸命ブラシで床擦ってますw
あとトンカチで叩いてみたりとか。左利き萌え
千『ヒデアキ、この縄はどうすればいい?』
滝「ショウタに渡してやってくれ」
千『了解!行くぞーー!!』
軽いフライングしますw
姫が来たときにペコって頭下げる千賀くんが可愛かったのに、途中からやってなかった気がするでも見えなかっただけかも(笑)
大将軍に姫が連れ去られたって聞いて、勢いよく船から身を乗り出す千賀くんw

・出航〜激流下り
懐中電灯みたいなので照らす係

・ONE NIGHT
船の手前側で寝ちゃってるのちょーーー可愛い!

・航上アクション
海の主のクジラを殺そうとする大将軍、河合がやべー狂ってて恐いw
大将軍の衣装は緑ベースなんだけど、五関様はピーターパンにしか見えません←

・マーキュリー(海底への導き)


第二景 水底の都
・COME ON MY HOUSE

・ローラーワールド
青シャツ黄色ベストに変な飾り、パンツの色は忘れたw
フライングする北山くんを囲んでぐるぐる〜
青い布で横尾さんフライングでえびきすコン再来〜
藤ヶ谷中心に一列になってぐるぐる〜
その間をえび(-ハシー)がくぐってみたりw
アンダースルーは宮千てことは、ニカ玉?

・KING OF DANCE
キスマイは緑ジャケに黒タンク黒パンツ
千賀くんだけジャケットのボタン止めてなーい
いつの間にか上手から出てきて逆さまになってる←
樹とじゃれたりしてて可愛いんだよー
はけるときも次の曲に合わせて踊っててキャワ!

・ミラクル・ワールド
これちょーーーーーキャワンワなの!の!
橋本滝沢戸塚がセット上段で踊ってるんだけど、その下で対称になるように五関河合塚田が同じ衣装で逆さ釣りで踊ってるのー
ハシーの鏡は五関様振りもキャワだし衣装もキャワなんです

びしょ濡れのハシー萌えるよね\(^O~)/

玉手箱もらって、
藤ヶ谷が呼びに来て光る竹林へ。


第三景 A 光る竹林 B 竹林の戦い C 月の馬車
・竹林パフォーマンス

・RADICULOUS
大将軍が一人ずつ歌うんだけど、これヤバイかっこいい!!!!
うまく説明はできないけど(笑)

・ジュピター

第四景 嵐の中の海賊
・海賊アクション
殺陣
ハシー死んじゃう><
このときの河合の顔まじ恐い\(^o^)/

第五景 ヒデアキの再起
・誘惑

・ONE NIGHT(三重唱)
『でもこのままじゃ!リョウスケの死が無駄になる…』みたいな?爆


第六景 最後の決戦
・交響曲第5番「革命」
タイスケ寝返る、っていうかもともと敵だった

・決戦
ここかな?ツカダ殺される横尾さんの表情…!
キタヤマ殺される

・一騎打ち
大将軍の正体は長老

・革命(一幕エンディング)
お前は誰だ


■第2幕
第一景 廃墟A
・廃墟
・予言
・二幕プロローグ〜星の世界〜
・革命(ピアノバラード)

ここまで寝る時間(爆)
玉手箱を開けて2060年になってしまったらしいw

・スリラーダンス
黒人ダンサーと共に下手から登場。黒シャツ黒パンツに赤と金の布が付いたかんじ。
てっきり千賀ソロダンスかと思ってたけど、キスマイ全員いましたーwwww
上手に北山宮田玉森、下手に横尾藤ヶ谷二階堂
B列のときは真横に宮田いて困惑したー(笑)

・epilogue
2009年に戻ろう

第二景 夢物語
・DREAM OVERTURE(2009年、帝国劇場)
・愛世界
・DREAM SHOW
なぜか2009年に戻る\(^o^)/
千賀くんはバランスとTaste Meと…あと何だっけw
女性ダンサーと手を取り合い見つめ合って踊る五関様
女性ダンサーにネクタイ引っ張られる千賀くん

第三景 幻覚の世界
・革命〜トランス〜

・タイムカプセル
『この小さな地球で、悩んだり喧嘩したり、愛し合ったりしているんだ』
黒Tシャツジーンズ、腰にチェックシャツなんだけど、一人だけ半そで\(^o^)/


第四景 廃墟B
・We're All Alone
タイスケの子供を身ごもったwwwwww

・愛・革命(エンディングVer.)
・カーテンコール
黒スーツ衣装で赤?のコサージュ
北山→藤ヶ谷→千賀玉森→横尾二階堂宮田の順に紹介
ウォーターピクチャで名前出してもらえて感激!


■SHOW TIME
・夢物語
白シャツ黒パンツにキスミーの赤衣装の上羽織ってでてくるwww

・One day,One dream

・愛想曲
バックはエビのみ。ステッキ持ってないほうの手が好き。あ、もちろん五関様の

・仮面
バックに藤北。

・仮面舞踏会
タッキー&ニッキ

・SAMURAI(1日、2日のみ)
グッバイサンキューの黒ノースリだったんだけど…3日からカットされてた
紅の衣まとう千賀くん大好きなのに!!!!!!
とてもよいwkチェックの機会だったのにぇ

・Venus
千賀くんがマイクもってドセンターで俺コン開催してたんですけどね
ジュニボにとられました\(^o^)/

・Ho!サマー

・×〜ダメ〜(1日、2日のみ)

・REAL DX
キスマイが緑でエビがオレンジ。夜の部だとハシーの代わりに真田。
イントロかかった瞬間に場内湧くんですけどwwww
千賀くんは下手〜

・epilogue
Days白衣装で、千賀くんは下手から登場
立ち位置も最下手
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする