<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新春滝沢革命[1/1〜1/3] | main |



- | - | -

Kis-My-SHOW TIME!

どーもー。またもや放置しておりました(汗)
年始の革命レポあげたっきりでしたね。あの後は16日と17日に入って、27日の千秋楽(だった)公演にも入ってきました。計8公演、ぜんぶ楽しかったです。千賀くん、1ヶ月ですごい成長したと思いました。前は台詞言うたびにヒヤヒヤしてたんですけど(…)もうそんなこともなかったし!(笑)今更になっちゃうから長々と書くのはやめますが、とにかく帝劇一キラキラしてて男前でした!楽しかった!!
と革命の思い出に浸ってたりしてたら、次はお城とかー(笑)今年は舞台が続くのね…。こちらはまだ滝沢さん以外の出演者が発表されませんが、去年行けなかったし、きっと出るだろーと賭けに出て(笑)、申し込みはしようと思ってます。お城の千賀くん見たいんだもん!という訳で滝様お願いしますナモナモ。
お城のお金どーしよー!って悩んでたところで、今度は内Rock第2弾とか決まっちゃってー!急遽すぎるにもほどがあるよー(笑)これもキスマイ出そうだよねってことで行くと思います。もし万が一出なくても、濱大出るならいいよね!とか言いながら決めました(笑)安いヲタクですから、きっとなんでも楽しめるはず(笑)でももう一回Crave It見たいな〜。

お金がいくらあっても足りないですね。むしろもう足りてないよね(笑)
なんだかバタバタしてますが、予定が見えてくると楽しくなってくるもんです。
がんばろうね…ほんとに(笑)

InaZuma☆VenusとKis-My-Calling!リピが日課のまいでした!
- | comments(6) | -


- | - | -
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 10:35 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 6:11 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/11 8:27 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/j6a19x8/
| 栗おね | 2010/02/13 6:58 PM |
コメントする