<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 滝沢演舞城@新橋演舞場[7/22・昼] | main | 闇の中でも君さえいれば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

滝沢演舞城@新橋演舞場[7/28・夜]

1階14列ものすごく下手側より(笑)


OP
とりま花道が近い!通り抜ける藤間くんの風を受けてみた(笑)

いにしえ〜Night&Day〜
コレほんとに大好きなんだ!タッキーの赤衣装もカッコイイし。
最後だから必死に健永追っかけた。

忠臣蔵
黒の羽織袴、かっこよすぎてずるい。

口上
わたしの席が下手すぎて見づらい(爆)
今日も必死なの可愛いのー!

山寺の和尚さん
笠キャッチされたし(笑)バタバタして喜ぶニカちゃん見たかったのにーい!
間近で見た二階堂さんの後姿…細腰……
イケナイ気分になっちゃいそうだね(笑)

白虎隊
うああああああああ!!!!って腹切るの、同じです。

男の花道
渉さんにとっくりから直接飲ますミツ!!!(笑)

滝の白糸
仕掛けがしりたいのでまたもや双眼鏡(笑)

鞍馬天狗
やっぱ一人変な動きしてると思うんだけど、どう?(笑)

義経と三郎と弁慶
刀狩される亀井くんが近ーい!
この日のアドリブちょーー面白かったの!
何かの流れで(おい)風ポンがバク転することになって、心配だからということで塚チャン殿を召喚(笑)
塚チャン殿の補助(←ほとんど補助なしだけど)で、3年ぶりのバク転は無事成功!
次いでタッキーもバク転することに。風ポンよりブランクのある義経殿…
一旦はけた塚チャン殿を再び召喚(笑)ほぼ必要なかったけど補助してもらってコチラも成功!
風ポンもタッキーもさすがですね!!
次に殿が塚チャン殿に…「俺が教えたアレを見せてやりなさい」と、無茶振り(笑)
本気で戸惑う塚チャン殿に、「なんか凄い技でも見せて、殿に教わったって言えばいい」と耳打ち(笑)
そして「A.B.C.ー!!!」 全員召喚(笑)でも着替えの関係でとっつーは出て来れず。
A.B.C.って何?って聞かれて、「それはA.B.C.隊っていう…」と無理矢理な設定(笑)
それぞれ違う方向に向かってバク転するっていう技を見せてくれました!
風ポンも感心してたよ〜
ありがとー!ってA.B.C.隊がはけたあと…
義経「そういえば兄上の家来だった!」(笑)
すごーく笑わせてもらいました。一人なのに(爆)
影絵のシーンには殿が無理矢理持っていきました(笑)

安宅の関
双眼鏡でひたすらとっつーの顔見てたけど(笑)
目力がすごいよね!ギラギラしてんの〜!!
弁慶が義経に頭を下げるシーンでうるうる。

殺陣
花道を走り抜ける健永の風を受けてみたよ!
ここに座っててよかったって思えた瞬間(笑)

Good-bye,Thank you
ちょ、宮田くんかぶってるorz
がんばって見ましたけどね!(笑)

ダメ音頭
ほんとにかわいい!最後とかやだよお…
玉千はキャワすぎるコンビよね!

epilogue
ソロダンスとかかっこよすぎて他界する勢いだよね、本気でね。
最後勢揃いで踊るとき…義経様のお馬さんが舞台下手側に登場して、健永にかぶりました(爆)
ちょっと!!馬に邪魔されるとか予想外!!!(笑)
馬出てきちゃってからはほとんど見えず…タカキィを見てみたりした(笑)
ほんと馬とか、予想外すぎる…!

カーテンコール
馬!!!(笑)
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする