<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いってきまーす\(≧∇≦)ノ | main | 平成の時代です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

DREAM BOYS[9/22]

2階下手最後列より
同担と一緒だから、双眼鏡構えるタイミングと見てる方向が常に一緒でオカシイ(笑)
レポってゆうか、健永しか見てないからただの千賀メモです

第1幕
Opening Show(10年前)
キスマイは上が丈短めの白スーツ!左胸にコサージュ
びばりさんにストップかけられてすぐはけー

撮影現場
引き締まってイイ体になってる…!ウッ
ボクサーパンツが意外に小さめサイズで(笑)、おしりが可愛いのです。
wkgもしっかり確認。うん、まだ少ない(笑)
誰よりも早く、大量の汗!さすが千賀くんです
カズヤの後ろで両手あげてピロピロ〜ってするの可愛い(笑)
撮影中断して、北山くんに突き飛ばされる健永くん><
北山くんのばかばか!!!(笑)

桟橋
これみんな伊勢海老!?

三人の想い
噂のセクシーダンス!女性ダンサーがもごもご
触れ合っててうらやましいいいいいい><

コウキのジム
トレーニングするニカチャ!腹筋?
黒タンクから伸びる腕が結構逞しくてドキドキ

公園
黒いアディダスのアウターかわゆ!
踊ってるときに腰につけてる機材落ちちゃったのここだったかなあ?
収まらなくてしばらく手に持ってたけど、途中でちゃんとポッケにしまってた。エライ!

ヤラのスタジオ
エビとヤラっちとマコトさん

試合
赤いロンTの中に赤いタンク。首元ゆるめでかわゆ!
「カズヤ行けー!」「頑張れカズヤ!」「カズヤ、しっかりしろ!」こんなかんじ?
宮玉の声はまったく聞こえず(笑)健永の声だけが会場に響いてたー!(気のせい)
途中からしゃがみこんで膝立ちで応援
試合に勝って、いつもはスルーされるらしいのにカズヤとハイタッチしてたの可愛かった!
自分に回ってきたからちょー驚いた顔してるの(笑)
2回ハイタッチしてもらえてちょーー嬉しそうな顔してたよお。可愛い!
カズヤのグローブに鉛の板疑惑のあと、マスコミからカズヤを守る弟たち(−ニカ)…
スローモーションでおおきく両手を振るんだけど、宮千と玉のやる気の差が激しい(笑)
フラッシュがまぶしかったー

サーカス
太鼓たたく玉千。この位置からは玉ちゃんは見えなかった(笑)
まっすぐ前見て太鼓たたく凛々しい健永!
Will be〜ではピエロみたいな格好してローラーでくるくる回る
たまたま視界に入った宮っちが、あまりにも帽子が似合ってなくて笑ってしまった

会場の外
北山くん!!!すっげえ顔でカズヤに襲い掛かる(笑)
健永くん、台詞こそないけれどきちんと表情で演技してます
衣装は赤チェックシャツに白シャツ中にきてるのかな?さらにインナーが黒だったっけ?
パンツは赤。ちょっとゆるめで可愛い!
カズヤが逃げて第1幕は終了

第2幕
大都会
目回る〜

テレビ局
ユウキのリクエストでNEXT DREAMを歌う

コウキの病室
墓場だ

街の裏通りA
All of me for you:キス兄ニカ
FIGHT ALL NIGHT:エビ

街の裏通りB
むーねにさーさったーとーげーが、いーまもぬーけないいー

落下
カズヤに謝らなくちゃ!ユウキを助けようとしてカズヤ落下

天国
ここは一体どこなんだ?
ちょうど間かな
確かに、お前は間に挟まれてる
…こんなやりとり(笑)

ディランの真似しつこい(笑)

ベイサイドクラブ
ユウキが助かった知らせを聞いて、嬉しそうに笑顔浮かべる健永くん!!!!
かわゆすぎる>< 演技派!
NEXT DREAMは最初と同じ白スーツ衣装で
ズボンからシャツが出ちゃいそうで心配でした(笑)

DREAM BOYS SHOW TIME
・罠
いっぱいいるから見つけるの時間かかった。修行が足りませんね(汗)
ラップかっこよくて涙出たし
無駄に布のついた黒赤金衣装

・NEVER AGAIN
そのまま残ってバックで踊る

・Le ciel
お兄さんたちがローラーでぐーるぐる

・Make U Wet
曲始まった瞬間、隣の千賀担たたいてしまった(笑)
聖が衣装脱いで例のパーカー(だよね?たぶん)になって、健永は上手奥から登場
衣装は赤いスカジャンみたいなのにインナーは黒タンク、黒いスウェットみたいなパンツ
他の人は見てないからわかりません(笑)
脱いじゃえ一枚ずつ〜で、上着はだけさせるの、ヤバイorz
腰はそんなに激しくないけど、千賀くん自体がえろい!(笑)

・Someday for somebody
レッツダーンス!弟がはけてエビ+藤横

・ハルカナ約束
新曲青衣装!ニカ千は確認できた(ひろみ、北山くんもいた)
宮玉はフライングのアシスタントしてたらしー←見てない
カツンブルがかぶって見づらかったってゆー(…)

・ヤラソロ
タイトルわかんないケド、前に少クラで歌ったやつかな?
バックはエビでちょーーかっこいい!

・青春アミーゴ
健永は途中から
シャカリキに踊っててかっこいいんだよおおおお><
黒スーツに赤シャツ

・I'll be with you
最初に着てたコサージュつきの白スーツで登場。中は黒シャツ
いけめんすぎる><
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする