<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 平成の時代です | main | 君を溶かしてみせる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

DREAM BOYS[9/29・夜]

2階B列センターより
真ん中見やすーい!

第1幕
Opening Show(10年前)
白スーツやっぱ可愛いよねえ!おしりがプリっとしてるのが可愛いんです。
みんなは平べったいのに、健永と宏光クンだけプリ!です(笑)

撮影現場
始まってすぐ一人だけ汗かいてるのwほんと、他の人はまったくなのにね!
ひたすら一生懸命で可愛いよー!
かがんだときに、パンツのゴムにお腹のお肉がのっちゃう健永かわゆす
きちんとwkチェックもしてきたからね!ここ欠かさないからね(爆)
sngも薄いみたい!てかチュルチュルw玉チャンのが男らしいわ(笑)
真剣にヘンなとこばっか見ててごめん…orz
てかフライングのカズヤが近すぎて気まずーい(爆)ジャスト正面でした…
なのに双眼鏡かまえててごめんなさい(笑)
アドリブは「千葉に帰る!」「トッツー、動物園いこ!」「意外に可愛いな」

桟橋
ヤラっちは伊勢海老持って登場
真琴さんの頭の上に乗せようとしたら…真琴さんが動いた!
ヤラっち動揺(笑)真琴さんが不自然に電柱に手添えてておかしかった

三人の想い
女性ダンサーとの絡み><
悔しいことに、この健永まじかっこいいんだ(笑)
ジャケットはだけさせたり、ゆるーく腰回したり、ね
ベルトのあたりに手添えて腰揺らすのはカンベンしてほしい!
かっこよすぎて無理!(笑)

コウキのジム
腹筋するニカちゃんー!wkツルツルなんですが(爆)

公園
トレーニングの応援する健永まじ可愛いの!
宮玉の声がまったく聞こえないのはわたしだけですか?(笑)
うぇるかむとぅー♪うぇるかむとぅー♪

ヤラのスタジオ

試合
玉チャンとハイタッチ!カズヤもしてくれたー!!

サーカス
これも近い…!ほんと気まずいから(笑)
みんなが目の前のカズヤを見てる中、自分は双眼鏡持ってその奥のステージ見てるの
バック担なのバレバレですね!
エビの皆さんも近かった!フミキュンと五関さんは正面。どきどき。
フミキュンがちょー美人さんでちょっと見とれてしまった。ちょっとだけどね!!!
この日のフミキュンのパンツは青(笑)

会場の外
カズヤが北山を刺したと聞いて「え…?」な健永


第2幕
大都会

テレビ局

コウキの病室

街の裏通りA

街の裏通りB

落下

天国

ベイサイドクラブ
外国人ダンサーが健永に近づきすぎだと思いますプンプン!

DREAM BOYS SHOW TIME
・罠
今度は位置把握してたから初めからちゃんと見れた(笑)

・NEVER AGAIN

・Le ciel

・Make U Wet
脱いじゃえ一枚ずーつ♪

・Someday for somebody

・ハルカナ約束
この曲でひろみがいるのを初めて知った(爆)あの衣装は…?(笑)
健永が踊ってる途中で衣装のフードが前にきちゃって、はけ際にそれを振り払うように直すのがちょーーー男前だった!

・ヤラソロ

・青春アミーゴ

・I'll be with you
幕下りる前に、後ろ向いた亀梨サンが健永とお話(してるように見えた)

挨拶
ここで千賀ミラクル!
夜公演だったので、「時間ない人は自由に席立っていいですよ〜…ここからは面白い話しかしないんで」となったんですが
屋良っちより聖、聖より亀梨さんの話が面白い…とハードル上げてったときに亀梨さんが!
「俺より千賀が面白い。彼すごい汗かいてた」って健永の名前だしてくれたの><
そしたらチョコチョコって袖から出てきちゃった(笑)しかもちょー汗かいてんの!(笑)
何もしゃべらないで、軽く頭下げてはけたんだけど、聖に「キモ!!」って言われてたorz
屋良に「たいした話じゃないのに出てこなくていいから」って言われてたorzorz
呼んだくせにー!(笑)健永の名前出たとき、会場から拍手起こったんだよ!
健永のための拍手!!あれ?もしかしてみんな千賀担だったのかな??(笑)
双眼鏡覗きながら、嬉しくて一人でニヤニヤしちゃったし(笑)完全キモスだったわ!自分
聖は健永の汗に驚きすぎだしー!そんなのいつものコトなのに(笑)
確かに尋常じゃないくらい濡れてたけどさあ…(笑)
亀梨先輩、ありがとうございます!

カーテンコール
誰よりも早く手を振り出す健永!ちょ!!(笑)
まじ主演なのかと思ったし(笑)満面の笑みで可愛いんだけどさー
兄ニカとかは一切そんなことしてないから、健永が間違ってるかのようだった(笑)
[REPORT]Stage | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
今回wkチェック忘れてましたー(悔)お腹は見てたんですけど(笑)
まぁ、双眼鏡忘れてたから見えなかったでしょうけど。

私は、千ちゃんより宮っちの声がよく聞こえました(爆)

あっ、サーカスのとき真上ではないですが、
見上げたら見えるとこにフミキュンがいました。

| 藍華 | 2007/10/07 8:43 PM |
>藍華さん

wkチェックは必須ですよーーーー!!!!(笑)
でも撮影現場、どこ見ればいいのかわかんないですよね。
でも、あそこまで毛ばっかり見てたのはわたしくらいかもしれませんね…(爆)

あれ?宮っちの声聞こえました?(笑)
玉ちゃんはまったく聞こえなかったんですが、まさか口パク?(笑)

フミキュンの下ってことは、センターブロックですかね?
郁汁落ちてきませんでしたか?(笑)
| まい(レス) | 2007/10/08 8:34 PM |
通路を通ったときは微妙に見ようとしたんですけどね(笑)
初めて行った分、いろんなとこを見ていましたね。

あっ、玉ちゃんは自分も声がほとんど聞こえませんでした。
お腹からあんまり声が出てなかったんじゃ(笑)

たぶん、センターブロックではないですね。
ボクシング対決のときに、カズヤが入場してくる通路の横でしたが…
| 藍華 | 2007/10/09 4:05 PM |
>藍華さん

初見のときってどこ見ていいかわかんないですよね(笑)
全体も見たいし、担当も見たいし…でも亀梨さん見て帰らないともったいないし!(笑)

玉チャンって声ちっちゃいですもんね(笑)
口の動きだけじゃ、何言ってるのかわかりませんでした…!

常に2階席だったんで、客席登場はhpとんど見えなかったんですが(爆)
カズヤは確か下手側通路でしたっけ。あの辺羨ましかったな(笑)
| まい(レス) | 2007/10/14 3:51 PM |
コメントする