<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 時代は僕たちを呼んでる | main | World's Wing 翼 Premium 2007[10/21・昼] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

World's Wing 翼 Premium 2007[10/20・夜]

2階A列下手側より、けぃちゃん(@北山)と!
死角がたくさんありましたが、頑張って見てみました(笑)


【1幕】
overture
せり上がるセットから登場!黒×シルバーのメタリック衣装でかっこいい><
いきなり脱ぎます(笑)襟元に手かけだした時からドキドキ←
健永くんはかなり体引き締まったね!
曲終わりで後ろのジャングルジムみたいなセットに移動してジャケット脱ぐんだけど、汗で脱ぎにくいのかグローブが引っかかるのか、苦労してたご様子(笑)
無事に脱いだら左肩にかけてキメ!
最後のほうはスモークでちょっと見づらいのが残念です。

GO ON
赤いシャツに着替えて旗振り〜!ジャングルジムに登って移動しながら振り振り。
途中で降りてきてはけ。
山亮のバタバタする振り(わかりにくい)が可愛い!

World's Wing
キスマイ2客席登場!見えません(笑)
でもね、下手側階段で背中合わせのにかせんが可愛くて泣けるの><
楽しそうだよおお二階堂と千賀可愛いよおおおお
衣装はギラギラノースリベストに黒パンツ。
ステージに戻ってから、松崎くんとハイタッチするの。羨ましいんですけど!(笑)

ダッタン人の踊り〜十六夜物語〜ダッタン人の踊り
十六夜では薄紫の着物の健永が扇子持って舞います。なんて可憐!
バッ!って扇子ひらく音が好きでした。上手側の階段でお座りして扇子を口元にあてて静止。
お人形さんみたいで可愛いんだよー!
健永が可愛いあいだに、上手から藤ヶ谷さん登場。
けぃちゃんに「見なさい」って言われてたので一瞬だけ見ときました(笑)
後から北山くんも健永と色違いの桃色の着物で登場。
でも下手側は見づらいので、動かない健永をじーっと観察してました(笑)

ジャズメドレー
sing sing sing〜The Entertainer〜雨に唄えば〜卒業〜Who could ask for anything more〜Moonlight Serenade〜夢物語〜踊りあかそう
(sing sing sing)
ローラーですい〜っと舞台に兄組登場。歌いだす北山さん(笑)
全員同じ衣装で、赤シャツ白ベスト青い布(笑)に黒パンツってかんじかな?
ボタンは留めてません(笑)
曲中、ニカが健永の手引っ張ってぐるぐる→反動で宮玉(だっけ?)のほうへ→突き飛ばされてニカの元へ舞い戻り〜ってのが可愛かった!
にかせんがおててつないでるううううう*><*
アンダースルーも感動してしまった。ふつうに1回くぐるだけじゃなくて、健永の下をニカが後ろからくぐって、戻って、もう1回くぐる(しかも向かい合う)から手つないでる時間が長い(笑)
おなかいっぱいです!!!
(The Entertainer)
MADの英語曲!
(雨に唄えば)
傘使ってダンス!トレンチコートが素敵です。キスマイ2からは横尾さんと宮玉。
宮っちのピンクの傘が可愛い★
(卒業)
今井さんと女性ダンサーのダンス!
マネキンの曲はどれですか?(笑)左から北山くん、ニカ、たいぴーがショーウィンドウの中から飛び出してくるってゆうのがあるんだけど…どの曲かわかんない(笑)
このときは健永がいないからニカだけ見るんだけど、アイメイクすげー(笑)

乱闘〜N.Y.〜Pride♂ the END(ジャズVer.)
キスマイ2ケンカシーン!!!
健永は黄色いジャージ(背中にCOLUMBIAの文字。笑)にインナーはイギリス国旗がプリントされた同じく黄色のタンクトップ、下はジーンズ。
にかせんのバトルに萌えます。でも二階堂くん、パンツ見えすぎです(笑)
あとねー、たいぴ(健永と一緒の黄色チーム)が健永にセクハラするの!ボディタッチ禁止!!(笑)
横尾さんも話しかけてニヤニヤしてたし…みんな真面目にやろうよ(笑)
キスマイ2がはけたら、今井さんと山亮の2人でPride〜
山亮の衣装がね、白シャツに表が紫のベストに蝶ネクタイ、黒パンツなんだけど、シャツがおっきめで可愛いの(笑)
今井さんよりちっちゃくて子供みたく見えるけど(笑)、シャカリキに踊る姿はかっこいい!
途中からMAD集合で全員で踊ります。

shiny tunes
女性ダンサーさんが紐で星型を作るのがキレイ!

アフリカ〜EDGE
これちょーーー好きなの!健永は頭にバンダナ巻いてカーキっぽいタンク、オレンジっぽいパンツ
全体的にだぼっとしてます。健永似合ってるよ!
ニカと馬跳びしたり〜でんぐりがえししたり〜
今井くんが太鼓叩いてるあいだは、ジャングルジムの下のほうでお座りしてるの。
一旦はけて、EDGEでは火の玉みたいなのがついた…ひも?(笑)びゅんびゅん回すんだよね!
健永くん、コレちょー得意でしょ(笑)余裕な顔して振り回してました。
弟組はみんなやってるんだけど、他の3人はちょっと辛そうだったもん…(笑)
腕の力だよね、きっと(笑)
幕が下りるまでずーっと回してます。ほんとすげえな!(笑)


【2幕】
フラメンコ

アンダルシアに憧れて
MAD入れ替わり立ち代わり

Endless Road
ここで?みたいな(笑)
くるくる回って最初に健永が登場。その次ニカかな?
次に北山くんが布持って登場。何かと思えば、演舞で(タッキーのダミーとして)披露したマスク
のイリュージョン(爆)
たいぴ・横尾さんはは上手から、宮玉は下手から登場。
北山くんは布のなかのマスクに引っ張られるようにしてはけて…たぶん靴脱いできます(笑)
ここでよーく見たら、みんな靴履いてないから!(笑)
全員黒靴下という、なんともマヌケな姿(笑)
舞台の奥にローラーが並べて置いてあって、半分に分かれて後ろ下がって履いてきます(笑)
途中ちょっとマヌケですが、全員がローラーはいてぐるぐる回りながら歌ってるのは感動する。
すごくいい曲、これ。

?(MAD曲)

Take your hands
海の中イメージで女性ダンサーが人魚みたいな衣装で可愛い!
あれにかせんでやったらいいのに!とか妄想(爆)ごめんなさい。

千年メドレー
Ever Dream〜She's a Woman
火山!MAD全員、途中から女性ダンサーも混じってたかな?

Kis-My-Ftメドレー
Good-bye,Thank you〜アクセントダンス〜Fire Beat
客席登場!なんとこの日は北山くん登場通路の真横(は、けぃちゃんに座ってもらったから自分は2番目)だったからちょーーーー近い><
すぐそこにキタミツ!手を伸ばせば捕まえられる!!(笑)
しかし逆光で全然見えないってゆー(笑)後光が差してたよ!!!(笑)
北山くんがいちばん最後まで客席にいてくれるので、なんだかすごく長い時間いたような気がしました。
ごちそうさまでした!
藤ヶ谷→宮田→北山で挨拶したあと、ひとりずつ1階に戻っていってステージに集合。
ちょこっとアクセントダンスがあってFire Beatです。
っていうか健永くんの衣装…黄緑っぽい着物にインナーに黒タンク、薄いピンク色のパンツ。
アレ、どうなのかな?(笑)
Fire Beatはそこまで激しい腰振りはしてなくて安心しました(笑)
健永くんのヘドバンが、首を左右に振るだけでした。なんか、ニカは回すじゃん?(笑)
他の人は見れてないからわかんないんだけど…
あと途中で健永とたいぴが片手でハイタッチするの、これ毎回やってるのかな?
そんな振りないでしょ!これもセクハラなの!?(笑)

【ショータイム】
World's Wing〜Get Down〜Loving tonight〜World's Wing

滝翼メドレー
夢物語〜仮面〜Venus〜Ho!サマー〜SAMURAI
ステージ奥の幕があがって、セットに座ったキスマイ2がスタンバってます。Fire Beatの青衣装。
健永は右から2番目で、宮っちの隣かな?
メドレーだから短くてすぐはけちゃうのが残念。
仮面はMAD。だよね?(笑)Venusは北山藤ヶ谷。
ホッサマで健永くんも出てきますー!ニコニコで可愛いのー!!
二階堂くんは真顔で踊ってました。ねえ、楽しい曲だよ!!(笑)
サムライはキリリとしたお顔で踊ってました!
「紅の〜」で投げちゅーみたいな振りするのがかっこよかった。
その次の「衣まとい〜」も好き。健永くんのダンスは力強くてかっこいい!

流れ星
ジュニアははけて、ステージには今井さんのみ。
終盤で下手に山亮登場。山亮がはけてから上手に健永くん登場。
二人の衣装がシンメで可愛いのー!色違い萌えす。
最後の『祈ってる』ってゆう歌詞のところで手を合わせる振りがかっこよすぎる><
二人ともシャカリキだから見てて気持ちいいよね。

Slave of Love
MADの動きが揃っててすごい。

ラストダンスは私に
今井さんがちょこっと挨拶をして、最後にこの曲を。バックなし。

epilogue
続けてエピ。最後にメンバー紹介。
MAD→ダンサーズ(女性ダンサー、外国人ダンサー)→Kis-My-Ft
キスミー!の形で胸に手を当ててご挨拶。衣装はキスマイミーのやつ。えええ!(笑)
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする