<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< World's Wing 翼 Premium 2007[10/20・夜] | main | World's Wing 翼 Prenium 2007[10/21・夜] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

World's Wing 翼 Premium 2007[10/21・昼]

2階C列上手側より。
まさかの藤ヶ谷席(笑)


【1幕】
overture
横から見たほうがスモークにかぶらなくて見やすい!
2列目にいるから、正面からだと人にかぶる時もあるしね。
後ろに下がったときもよく見えた♪
上手にジャケット脱げてました(笑)何度見てもドキドキする*><*

GO ON
お着替えもバッチリ見えたよ!(笑)
この日だったかなー?唇ぺろって舐めててえらい萌えた。
健永よくやるよね。これがものすんんんんごくかっこいい!!!!!

World's Wing
やあああっと見えた!縦横無尽に客席通路を駆け回る健永を双眼鏡で追いかけるー(笑)
てか、周り誰も双眼鏡なんて使ってないんですけど!基本的にみんな使わないよね。何で?(笑)
背中合わせのにかせんキャワ!ステージに戻ってから松崎くんともう一人誰かとハイタッチ。
MAD把握してなくてごめんなさい><

ダッタン人の踊り〜十六夜物語〜ダッタン人の踊り
十六夜はもちろん静止する健永くんを観察…してたんだけど、席的に見づらくてさあ…
無理な体勢で見てみたり(笑)、北山くん見たりしてみた。
見つめ合う(健永はちょっと視線はずしてるけど)北千まじお人形!

ジャズメドレー
ローラーすいすーい★アンダースルーは無事成功!
くぐって戻ってきたときめっちゃ顔近くて、笑い合ってるにかせんに泣きたくなった。
可愛すぎて罪なんですけど!!!!!
マネキン役の小坂が可愛いことに気づきました(笑)てか小坂が気になりだしました(爆)
親指くわえたポーズしてたのはこの公演だったかな?毎回違うポーズしてるっぽい。
私服っぽいMADが踊ってるのもここかな?竜くんピンク…!(笑)
傘曲は上手側から飛び出してくる宮っちが可愛い(笑)
曲名わかんないんだけど、『星に投げキッス』みたいな歌詞のとこで投げチューの振りする健永がめちゃくちゃ可愛いの!
健永の投げチューは絶品!!まいさん瀕死(笑)
MADが黒スーツで踊る曲、一列に並んで汽車ぽっぽみたくなる時(笑)に大河山亮の並びなんだけど、これがかなり可愛い。
大河が笑顔すぎる(笑)

乱闘〜N.Y.〜Pride♂ the END(ジャズVer.)
二階堂さん、グレーのおパンツが丸見えです…(笑)
健永くんはたいぴとすれ違うとき笑ってました。いつもお話してるみたい…キィイ!(嫉妬。笑)

shiny tunes

アフリカ〜EDGE
健永くんもおパンツ見えてます(笑)黒です(爆)
ほんとーにこの曲好きなの!健永しか見てこなかったんだけど、他のひとも見ればよかったかなあ…
たいぴが現地のひとみたいだったのは双眼鏡に入り込んだときに見えたけど(笑)

【2幕】
フラメンコ

アンダルシアに憧れて

Endless Road
やっぱ靴下(笑)ローラーが並んでいるのはなんだか滑稽です(笑)
布の後ろで下から順番に留め具をとめる健永観察。いつもギリギリだよね(笑)

?(MAD曲)

Take your hands

千年メドレー

Kis-My-Ftメドレー
千年メドレーの最後くらいからドキドキしてたんですけど(笑)
頭上の扉が開いた〜と思ったら、左横を藤ヶ谷さんが通過!
近い近い!申し訳ないくらい近い!(笑)
遠くの健永くんを見たかったけど、目の前にたいぴがいるのに双眼鏡使うのは気まずいと判断して、お顔を見つめてみました(笑)
ドキドキしちゃったし!不覚!!(笑)
この場所って、客席通路を通るのも見えたから結構よかったかもー。
健永くんのピンクの衣装も可愛く見えてきた頃です(笑)
Fire Beatではまたたいぴとハイタッチしてるしいいい!ギリギリ

【ショータイム】
World's Wing〜Get Down〜Loving tonight〜World's Wing

滝翼メドレー
夢物語〜仮面〜Venus〜Ho!サマー〜SAMURAI
江田くんと背中合わせで踊ってるの可愛い。羨ましい(笑)

流れ星
見づらい(;_;)でも無理して見た!(笑)

Slave of Love
小坂、ちょーー頑張ってるから!(笑)
途中で出てくるんだけどね、頑張ってるのはわかる。

ラストダンスは私に

epilogue
キスミー!
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする