<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< World's Wing 翼 Premium 2007[10/21・昼] | main | 大きな翼の下で輝く虹になりたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

World's Wing 翼 Prenium 2007[10/21・夜]

2階C列下手側より、ゆちこさん(@北山)と!

【1幕】
overture
例に漏れず双眼鏡でロックオン★
ジャケット脱いで肩にかけるときのかっこつけた表情がやばいイケメンです。

GO ON
唇舐めたの、この回だったかも!
下手のほうで割りと正面から見て萌えた気がするから…(笑)

World's Wing
見えません><
下手階段で合流したにかせんを観察。二階堂くん、眉毛はどこに行っちゃったの?(笑)
松崎くんとハイタッチ。

ダッタン人の踊り〜十六夜物語〜ダッタン人の踊り
健永くんがいないときは山亮も見てました!
だって可愛いんだもん(笑)
十六夜は健永が出てくる位置に双眼鏡ロックオン!健永も北山くんも可愛すぎる*><*
二人並べてお部屋に飾りたいよね!←

ジャズメドレー
アンダースルー成功★
にかせん可愛いから、ずっと手繋いでればいいよ(笑)
傘曲に玉チャンがいることを、友達に教えてもらって初めて気付きました←
女性ダンサーに交じってるから気付かなかった…!(笑)
コロンビアジャージの健永くんは、ジーンズの左裾をロールアップ★
投げちゅーにまたもややられる(笑)

乱闘〜N.Y.〜Pride♂ the END(ジャズVer.)
同じ黄色チームの藤ヶ谷さんと横尾さんがかまってくれます。
横尾さんはなんか耳打ちするんだよねー、えろいぞ!(笑)
ところで赤チームって二階堂くんと他誰?(笑)

shiny tunes

アフリカ〜EDGE
EDGEのとき、玉チャンは下手奥のほうで火の玉回してるんだけど、最後のほうでふと見たら火の玉回さないでMADと一緒に踊ってたの(笑)
よく見たら片手にまとめて持ってたから、たぶん絡まっちゃったのかな?
機転のきく玉チャン素敵ー!

【2幕】
フラメンコ

アンダルシアに憧れて

Endless Road
布の後ろでローラー装着してるの見るのが好き(笑)

?(MAD曲)

Take your hands

千年メドレー
たぶんこの回かなー?2曲目で床に伏せる振りがあったと思うんだけど、小坂の上に松崎くんが覆い被さるかんじだったのね。
その時に何か言われたんだと思うんだけど、そのあと立ち上がって踊りだした瞬間から小坂がめっちゃ笑顔だったの(笑)
そうゆう指示されたのかな?(笑)
確かにキツそうな顔して踊ってたけど…小坂くん、笑顔眩しすぎ(笑)
床を這う小坂も面白いです(笑)

Kis-My-Ftメドレー
残念ながら健永くんは見えませんので、いちばん近くの北山くんを見ました。
前日は逆行でお顔が見えづらかったけど、今回はよーく見えました!
髪型がすごく可愛いね!
健永くんは1階客席の真ん中くらいまで歩いてきたとこでやっと見えたかんじです。
ソロパート歌ってるとこ見たかったよう><
でもFire Beatが正面で見れたからいいです(笑)
たいぴとのハイタッチは健在。ムキー!

【ショータイム】
World's Wing〜Get Down〜Loving tonight〜World's Wing

滝翼メドレー
夢物語〜仮面〜Venus〜Ho!サマー〜SAMURAI
サムライの健永くんを双眼鏡で覗くと、もれなく竜くんも見えます(笑)
紅の〜で、やっぱりまいさん瀕死w

流れ星
二人ともバッチリ見えた★
祈ってる〜で両手突き上げたあと振り下ろして、そのあとゆっくり上体起こしてはけるってゆう流れが好きです(笑)

Slave of Love
絶対竜くん変顔して小坂のこと笑わしてると思う!
まじめな曲ですよ!!(笑)

ラストダンスは私に
ここで今井さんが、XA列の下手側のお客さんに向かって『そして貴女へ』って言うんだよね。
カッコイイ!!!

epilogue
キスマイ2もスーツがよかったよね。

[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする