<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大きな翼の下で輝く虹になりたい | main | .*:.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY 手越祐也くん.*:.。.:*・゚ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

World's Wing 翼 Premium 2007[10/23]

2階A列センターより!
時間経っちゃったから忘れてしまった部分がいぱーい…

【1幕】
overture
煙が邪魔だった…!位置はしっかり抑えてたから悔しかった(笑)

GO ON
ジタバタする竜くんも可愛い!でもやっぱ山亮!!(笑)

World's Wing
松崎くんとハイタッチ。ずるいー!><

ダッタン人の踊り〜十六夜物語〜ダッタン人の踊り
お着物の健永くんも見納め…北山くんと二人まとめてもって帰りたかった(笑)
正面から二人とも見えてよかったです。

ジャズメドレー
アンダースルー…まさかの失敗!!!!健永くんがニカに乗っかっちゃってました。
失敗したあと、ニカと顔見合わせて笑ってたの〜にかせんにかせん!!!
しばらくニヤニヤしてて可愛かったー失敗したけど可愛いから許す(笑)
マネキン小坂は傘持ってた。やっぱ毎回違うポーズなのか。

乱闘〜N.Y.〜Pride♂ the END(ジャズVer.)
横尾さんとおしゃべり。
健永くんのおパンツが柄モノだったような気がしました(笑)

shiny tunes

アフリカ〜EDGE
なんかいつもと違ったように見えたけど気のせい?ターバンとか違うくなかった??
もう忘れちゃったけど(笑)
曲のつなぎ目でセットの下で待機するんだけど、いつもは座って待ってるのにこのときは倒れ込んでた。
いや、どっちが正しいのかわかんないけどー…(笑)

【2幕】
フラメンコ

アンダルシアに憧れて

Endless Road
下手から登場の宮玉がグダグダな登場(笑)

?(MAD曲)

Take your hands

千年メドレー
あ!前回書いた松崎くんと小坂の絡み、こっちの回だった!(笑)
今メモ見たら書いてあったよ…
まじイキナリ笑顔で踊りだしてびっくりしたからー!(笑)

Kis-My-Ftメドレー
客席登場は見えず。もういいんです(笑)
Fire beatの最後で投げちゅー。藤ヶ谷くんとハイタッチはしてなかったかと。
健永くんを正面から見れて幸せでした♪

【ショータイム】
World's Wing〜Get Down〜Loving tonight〜World's Wing
笑顔でエアギター弾く小坂。

滝翼メドレー
夢物語〜仮面〜Venus〜Ho!サマー〜SAMURAI

流れ星

Slave of Love
小坂がニヤけちゃってるんですけど!こら竜くん!!(笑)

ラストダンスは私に

epilogue
お疲れさま!

[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする