<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あたらしいきせつがそこまできてる | main | You Shine On The World >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

DREAM BOYS 2008[3/20・夜]

2階F列下手より。今回すべて下手ですからー!(笑)


ピエロはニカ玉と…誰だっけ(爆)
とりま玉がハイテンションで可愛かったのと、ニカの細木数子と美川憲一ねwwww
似てなさすぎてある意味笑える…!しかしやり切る二階堂さんは男らしいと思います。
この日は滝つコンがなかったので真央様がいらっしゃいました!


Opening Show
丈の短いジャケットの黒スーツに白シャツ、赤いスカーフ!いけめんすぎる*><*
マダム・ランが笑いながら怒るという凄技を繰り出す(笑)

撮影現場
なんかさ、千ちゃんのボクサーシューズの紐ゆるくない?(笑)解けそうに見えるんだよなあ。
泣く子も〜♪のとこ、左手の指で頬に涙伝う振りするのかっこいいんだよおお><。

桟橋
帰って山田太郎物語みよ〜っと!(二宮先輩が観覧)

三人の想い
カズヤのとこね!千賀くんがかっこよすぎるうううううう*><*
後ろ向いてジャケット肌蹴させるの無理いいいいいいい*><*
女性ダンサーには相変わらず嫉妬(笑)
でもこうやって見ると千賀くんも男なんだね><身長差とか体格差とか!
いつも千賀くんロックオンだから宮玉が見れないんだけど、二人はどんな感じなんだろ(笑)
最後の決めポーズが爪先立ちでちょっと面白いのは、千賀くんだからですか?(笑)

コウキのジム
二階堂さんバンテージは?(笑)

公園
あ、この日のユウキは美勇人です←今更(笑)みゅとりんキャワー♪
途中ちびワラワラ乱入して宣伝したあと、カズヤを探しに来た千賀くん登場!
カズヤに「誰?」って聞かれて、「昨日一緒にカラオケで嵐歌ったじゃないですかぁ〜」とか言ってた、二宮が来てたから(笑)
でもそれ嘘だったみたいで、カズヤに「誰と?」「どこに?」とか問い詰められて困ってた(笑)
乗ってくれないカズヤさんwwwww千ちゃんおつ!(笑)
最終的にあまりにグダグダだったので「お前絶不調だな(笑)」とか言われてたw
衣装パツパツって言われて、いっぱいいっぱいで「ちっちゃいんだよ!」って言い返してたの可愛かったな〜
トレーニングー(笑)の為にちびと混じってはけてく千賀くんキャワでしたでれでれでれ。

ヤブのスタジオ

試合
カズヤがんばれー!カズヤ落ち着けー!打てー!
途中でフミキュンと肩組んで応援してるのなにあれ(真顔)(ジェラシー)
カズヤが勝って千ちゃんに抱きつくのなにあれ(真顔)(ジェラシー)
てかカズヤが勢いよく飛びついてもフラつかない千様(笑)
カズヤが外したグローブを受け取るがふじがやに奪われる…ふじがやコラ!!!(笑)
そんで鉛の板事件。千賀くんはしっかり表情で演技してます。
マスコミからカズヤを守る役が増員してるwwww

サーカスシアター
IN TO MINEが…変な仮面付けてるううう!(笑)最初は体に3つ(だっけ?)付けてて途中から顔に装着。ぶっちゃけきもいです(笑)
でもこの曲だいすき!最後は仮面外すしね(笑)
後ろ向いて仮面服に付け直してるとこがかわゆいです。
エビさんのキューブ技は、第二陣で出てくるフミキュンが重そうにしてて心配でした。
ひとりだけグルグル回ってるし、下ろすのも早いし。苦手なのかな(笑)
布技は塚ちゃん、ロープ技はトッツー位置。相変わらず凄いよね!
河五のハート型のロープ技(…)のとき、ふみきゅんのパンツを見てしまったのですが…
水色!??(笑)双眼鏡で確認したかったけど自重しました…
Will be〜でローラーでクルクルしてるピエロ千ちゃんが可愛くてスキ!

シアターの外
赤いパンツがおかしいと思うんですけど(笑)


大都会

テレビ局

コウキの病室

街の裏通りA

街の裏通りB

落下
あっち(ユウキ)見たりこっち(カズヤ)見たり忙しい千賀くん。

天国

街の裏通りC
ジタバタする純情〜♪←バイオリン

DREAM BOYS SHOW TIME
*A.B.C&Kis-My-Ft[REAL DX]
最初リアルに見失う(爆)なんかさ、北山くんと似てるよね?(…)
ステージフォトでも似てたし〜
短いバージョンでちょっと物足りなーい><

*A.B.C.[サヨナラBOX]
自分達で階段片すエビさんw

*Kis-My-Ft[Brand New Season]
衣装がまたおかしいことにorz
壁にもたれる千賀くんかっこいいよ(笑)

*亀聖[LIPS]
えびバンドきたーーーよ!!!塚ちゃん(笑)

*聖ソロ[?]
噂の聖様ソロ!ネ申だから心して見てこいと言われていた例の曲!!
つなぎ!千様つなぎ!!ハァハァ 二の腕!!!ハァハァ
ファイヤビ衣装のドクロタンクに青いつなぎを腰巻きしてました。逞しいお腕を惜しげもなく曝されてました。
ちょーーーーゴツイwwwww太いwwww腕wwwwww
途中で弟組が下手に移動したとき、完全に視界から消えて悔しかった><。
目離したくなかったんだもん!まじかっこよすぎた!!

*亀ソロ[離さないで愛]
亀様インナーなし\(^o^)/えび様ももちろんインナーなんて着てませんw
えろすな亀様も気になったけど、まいさんの目は五関様に釘付け!

*薮ソロ[Ikujinashi]
千賀くん、勢いありすぎて2回もフードかぶっちゃってた(笑)
この曲の振り大スキ!しかし薮くんよりキスマイの衣装が派手ですよね!!(笑)

*アンダルシアに憧れて
ちょ!コルクで頭ブチ抜かれる塚ちゃん!!!←そこかよw
赤シャツの千賀さんいけめんですう*><*ジャケットプレイ素敵ですううう*><**><*

*I'll be with you
この曲も大スキ!最後か〜って思うとちょっと寂しくなっちゃうよね。
キスミーの手を胸に当ててる千賀くんかっこいい!!!
[REPORT]Stage | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする