<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




- | - | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 2部]

センター6ブロ最後列より、真田担と!
番号的に花道横だろうな〜とは予想してたんだけど、まさか6ブロが席少ないとは思ってなくて。席探してびっくりしちゃった(笑)センステ最前の端っこより、友達に手伝ってもらって千賀健永4連してきましたー!ライト当たり気味で(笑)色んな友達に発見されてしまってちょっと恥ずかしかったですw
ファンサのお話含んでるのでご注意ください。
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/12 1部]

センター10ブロ2列より、千賀担と一緒に〜
同担と入るの楽しー!このときは別の席に入ってた同担のお友達にミラクルがあったんだよ♪
千賀くんいい男じゃないか!!!(笑)
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

出逢えてよかったよ

またまた久しぶりの登場になってしまいましたが…(笑)
A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2の皆さん、ファーストコンサートお疲れさまでした!大成功だったよね。だってちょー楽しかったもん!!楽しくて幸せな3日間を過ごすことができました。みんなありがとう!まさかの単独コン発表から2ヶ月、どうなるんだろうって心配はいっぱいあったの。でもそんな心配する必要はひとつもなかったね!12人全員がキラキラしてた。みんな楽しそうだった。もちろんわたしも楽しかったです。正直あんなに素敵なステージが見られるなんて思ってなかったところもあるから、本当に感動しました。えびきす、かっこいいよ!(笑)
千賀くんはいつどの角度から見ても1000%いけめんでした!いけめんすぎて苦しい><現在進行形です(笑)思い出すとドキドキしちゃうんです。だってかっこよすぎたんだもん。すっかりオトナっぽいんだもん。なのに可愛い顔するんだもん。ぜんぶ大好きです。千賀担でよかったなーって本気で思ったよ!千賀担で、キスマイ担でよかった!!
これからもっともっとキラキラしてください。もっともっと楽しませてください。君たちにはまだまだ可能性があるー!もっとドキドキさせてほしいな★5公演じゃ足りないって思っちゃうくらい、本当に楽しいコンサートでした。
今回席が良くってね、すごい近くで見れたの!たまにはわたしの名義もがんばるんじゃーん!(笑)信じられないようなミラクルも起こったりで、今もドキドキとまんない!(笑)わたし千賀くんに翻弄されずぎだよな〜…
自己満で残しておくので、気を悪くされそうな方は読まないほうがいいです。ファンサ話です。
続きを読む >>
- | comments(4) | -

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 First concert[10/11]

アリーナC 1列より、玉玉ニカ千で!
まさかの最前列!(笑)
続きを読む >>
[REPORT]Concert | comments(0) | -

百年先も愛を誓うよ♡

One Loveいい曲(´;ω;`)だいすきなんですけどー
今になっていっぱい聴いてます。これぞ究極のラブソング!えびきすコンでは、わたしが千賀くんに向けて歌うからね!!!…あ、いらないですね。求められてませんね(笑)来週の土曜にはチケ届くってことでわくてかだお☆(…)頑張ってる千賀くんの晴れ姿が見れれば席なんてどこでもいいよなんて言っても、前に人がいないに越したことはありませんからね!(笑)なるべくいい席来い来ーい!わたしの名義分は13日の1部なんだけど、JUMPに引き続き千賀名義つかったの。千賀くんよろしく頼むよー!!!土曜日は郵便受けの前で正座して待ってるとことします(笑)

少年倶楽部収録行ってきましたよーん!楽しかった★
行動記録だけあげときますね!
続きを読む >>
- | comments(0) | -
<< | 2/27PAGES | >>