<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

まい
[ mellow-mellow ]
北の国から愛を込めて電波発信中!
じゃにーずじゅにあに必死な愛を注ぐキモイ大人が綴るキモイブログです(…)
ブログタイトルは[メロウ-メロウ]です。略してメロメロ(大して略されてないね!)
コメント・メール大歓迎です!
ただし、タメ口・ギャル文字・小文字多用・宣伝目的の書き込みはやめてくださいね。
リンクやブログリストへの登録については、ご自由にどーぞ。


[ ま い ]
北海道在住の地方おたく。北山さん五関さまと同い年の昭和生まれです。
てんびん座・A型・社会人4年生
Kis-My-Ft兇寮蕾豬魃覆んを必死に応援中!
キスマイ2弟組を特に贔屓。みーんな可愛い!
じゃにーずじゅにあという集団が好きです。中高生の男子が大好きなんです!
デビュー組だとNEWSが好きです。可愛くて大好きな特別なグループです。
参戦記録

基本年下の男の子にしか萌えない変態ですが、お友達はいつでもウェルカムです。
何かありましたら気軽に下記アドレスまで。
 tg4uuuuuuuu11_11_1000アットマークyahoo.co.jp

過去ブログ:marcata la melodia
手越祐也くんは神様です。



絶賛応援中!